堂島シンデレラロール | 美を煎じるティールーム

美を煎じるティールーム

”ハーバルフレーバーティーショップ HERBEST RING”の主宰者ブログ

話題になってからもうかなり時間が経ってしまいましたが・・・

ついに頂いちゃいましたこれ↓


美を煎じるティールーム-堂島ロール箱
モン シュシュの堂島ロールですロールケーキ


濃厚なのにあっさりとしていて食べやすいクリーム。

スポンジもふわふわで、期待を裏切らない味でしたsuki2☆☆


見た目のクリームの量に、はじめは少しひるみましたが、

食べてみたらおいしくて、あっという間になくなってしまいましたq


 

美を煎じるティールーム-堂島ロール

私が今回頂いたのは、堂島シンデレラロール。

クリームの中にいちご、キウイ、バナナなどのフルーツが入っています。




甘いものはあまり摂りすぎないようにしたいのですが、

特に誕生日周辺は、ついつい食べ過ぎてしまいますねsei


昨日は気付いたら、3回もケーキをいただいてしまいました・・・

今日も2回・・・


これはとっても危険ですビックリマーク



さっそく、Herring No.5 でデトックスしたいと思いますあは