10.26_5 | 小新阿呆54859のブログ

小新阿呆54859のブログ

ブログの説明を入力します。

てね」
「他にもあるんだ」
「そう。普通にコップに入れてもいいんだよ」
「そうして飲んでもいいの?」
「どうしないと飲んだら駄目っていうのは」
 そうしたものはどうかというのだ。
「ワインにはないから。そうした決まりがあるって聞いたことあるの?」
「そういえばないかな」
 言われてみてだ。実際に考えてみるとだ。 
 確かにそうしたことは聞いたことがなかった。希望にしてもワインはそうした礼儀正しく飲まなければならないとだ。聞いたことはなかったのだった。
 そのことがわかってだ。希望は千春にあらためて言った。
「じゃあきあれ?ビールや日本酒みたいに飲んでも」
「いいんだよ」
「気軽に飲んでいいんだ」
「そうだよ。それじゃあこれからはね」
「ワインを気軽に飲むよ」
 微笑んでだ。希望は千春に答えたのだった。
「そうするよ。それじゃあ引越しだけれど」
「引越しのこと?」
「暫くかかるけれどね。楽しみだよ」
 こう言うモンクレール ダウン 2013
ダウン モンクレ
モンクレール ダウン アウトレット
のだった。
「あの家から離れられるって思うと」
「ううんと。それだったらね」
 千春はその希望にこう言ってきた。
「千春もお手伝いしていい?」
「千春ちゃんも?」
「そう、千春もお手伝いしていいかな」
 明るい笑顔でだ。千春がこう話してきたのだ。
「お引越しの」
「いや、もう業者さんに頼んだけれど」
「それでも。希望も何か運ぶよね」
「うん、そうするよ」
 ただだ。業者さんに任せるだけではないというのだ。
「大事なものとかはね」
「だったら。千春もね」