今日、我が社から見える朝日がとても綺麗だ夕日

上司が言っておりましたビシ!

そしてその朝日に向かって上司は思うんです・・・

「この綺麗な朝日が・・・俺を励ましてくれる。

朝日に後押しされてる俺オードリー春日がいる。よ~っし腕。

皆、俺についてこいと・・・」

そして朝日のように輝いてみせると・・・・

そう感じるんだそうです。

その朝日が見れる時間帯もほんの数分だそうです朝日

そして部下は上司に思うのです。

頭は輝かなくてもいい・・・上司自身がもっともっと輝けますようにとギラッ


障害者の雇用、障害者の雇用支援のアニモ

■障害者の求人情報、障害者のための仕事情報ならハローワクワク「時給市場」


ペタしてね