出張トレーニング | animomのブログ
こんばんわ、animomです月




本日はなんと岡山県は津山からのアップです!!





以前にこのブログでも登場した選手の体幹トレーニングに来ていますかお





先日怪我の回復も良好という連絡を頂き、





次なるステージに向けて直接指導させて頂きましたかお





「動く」というトレーニングは久しぶりということでかなりきつそうでしたが、





相変わらずのポジティブ精神で最後までやりきってくれました!!





明日も体幹トレーニングを行いますが、




引き続き笑顔で取り組んでいきたいと思います上げ上げ
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06