ω・*)レコ発感謝です!!! | 葉月ブログ監禁牢獄SHOW!!

ω・*)レコ発感謝です!!!

みなさまROT!!
ブログ遅くなってごめんなさい( ; _ ; )
日曜日レコ発ライブあって、月曜日は丸一日死んでたー(^^;;
こんなに身体がめっちゃバキバキっての久しぶりかも。

まずは!はっちゃんの初めてのフルアルバム発売!レコ発ライブがおわりましたー!



このギュッと濃密な出演者さんな!

大阪RUIDOはうちの中ではとても特別なライブハウスで、そこで主催ライブを打てたことが本当に嬉しい。

RUIDOのスタッフさんもめっちゃはっちゃんのことわかってくれてて、いつもどおりですね!!って注文かかんでもやってくださる本当にありがたい!

前物販ですでにアルバム買ってくださってる方がほとんどで、シングルの3倍の値段と考えると今までで一番売れたんじゃないですか!?!?

みんなに期待されてるって過信してるねんけど、自信たっぷりのアルバムになりました。ぜひきいてください!!!!

当日は誰よりも早くRUIDOしたのに、自分の出番までの時間がすぐ過ぎすぎてびっくりした!

演者さんみんな仲良しやから相当楽しかったー!
写真!!










撮られへんかった演者多数( ; _ ; )( ; _ ; )


セトリはMCなしのぶっつづけにしたよ!

WATCH OUT!!
HUNTING GAME
自縛のメランコリー
キミに転生
NO.82
REBIRTH TO DEATH

BET∞MY LUCK

でした!!
一瞬で終わったライブやった。

そしてー!!!!
なんとー!!!!
WATCH OUT!!ツアーが決定しました!

東京、名古屋、大阪、そして奈良!

スケジュールはこんな感じですっ


6/14(日)名古屋 RADホール
7/4㈯奈良 ビバリーヒルズ
7/19(日)大阪 樟葉SHING Hall
8/2(日)東京 秋葉原Twinbox

だよー!!!!
全日、持ち時間めっちゃある!はずやから!是非ともツアーコンプリートしてほしいなー!
コンプリートしてくれたかただけに!
日程未定ですが、葉月リクエストアワーライブに無料御招待させていただきまーーす!!!!
よろしくお願いしますっ!!





ほんでから!
みんなからのサプライズは、まさかの、まさかの、自縛のメランコリーのPVでしたwwwクオリティwww無駄に高すぎるwwwwwwこれ一応非公式やねんけど公式にしたいレベル!

ぜひみてください!
すごい!!
葉月界隈自縛のメランコリーPV

ありがとうほんまにびっくりしたときってなにしゃべってええかわからんくなるやつ(笑)


ところではっちゃんあと数時間後に新たに年をとります……いやだあああああ!!!!
お誕生日はっちゃんに会いに来てね。
会いに来てくれるのとアルバム買ってくれたら今年は大満足じゃ!!!!


よろしくお願いします!

予約特典あります!
当日受付で葉月できました!でお願いします!

■■■■■■☆毎月第ニ&第四水曜日定期開催日本橋系豪華平日イベ☆■■■■■■
5/27(水)日本橋19ビル大ホール&小ホール
『24 JACK NIGHT SP Vol.29~今夜は、はっちゃんが24JNをジャックするZE!!~』
■OPEN/START/END 18:00/18:30/23:00
■adv/door  2,500/3,000(+別Drink代500)
ご入場された方は2F,3F出入り自由!

【出演】
葉月/まりえ/ROLE/加藤しょこら/柚原きょん/鈴原優美/みらい/ひろみん/愛須ばにら/木元のぞみ/未来少女☆まじゅまじゅ/チョコラータ/白石ねおん/松林てろる/ophelia 20mg/ひかりのおもち/ちぃ-黒姫-/あくる/


【MAIN STAGE(3F)】
■18:00 OPEN
├SE
■18:30

├[18:30/15min]ひろみん
├[18:45/15min]みらい
├[19:00/15min]チョコラータ
├[19:15/15min]木元のぞみ
├[19:30/15min]柚原きょん
├[19:45/15min]あくる

■20:15

├[20:15/15min]未来少女☆まじゅまじゅ
├[20:30/15min]ROLE
├[20:45/15min]鈴原優美
├[21:00/15min]加藤しょこら
├[21:15/15min]まりえ
├[21:30/20min]葉月

■22:00
├物販TIME
■23:00
■23:15 完全撤収


【SIDE STAGE(2F)】
■18:00 OPEN
├SE
■18:30

├[18:30/15min]愛須ばにら
├[18:45/15min]白石ねおん
├[19:00/15min]ちぃ-黒姫-
├[19:15/15min]ひかりのおもち
├[19:30/15min]松林てろる
├[19:45/15min]ophelia 20mg

■20:10
├物販TIME
■23:00 撤収


・カメラ登録別途500円
・ネット上に画像、動画をアップされる時は、出演者の許可を得てください。
・出演者への過度な接触行為、粘着行為はご遠慮ください。
・他のお客さま、出演者、スタッフに迷惑をかける方には退出して頂きます。
・都合により、OPEN/CLOSE時間、タイムテーブルが変更になる場合がございます。



そんなこんなで今日はお昼寝して起きて洗濯干して、今から何も予定がなくてライブがしたいです。
あしたあいにきてほしいです。
まってます!!


コメントまってるー!
アルバムの感想おまちしてます!