ω・*)重大なお知らせ | 葉月ブログ監禁牢獄SHOW!!

ω・*)重大なお知らせ

みなさまROT!!

いきなりですが重大なお知らせがあります!!

私、葉月は2年間SPIKeに所属して活動をしていましたが、平成23年12月末日をもって、SPIKeを卒業することになりました!!

今後はフリーの活動になるんですが、はっちゃんは何もかわりません!!今まで通り、むしろ今まで以上に向上心を持って頑張っていきますのでよろしくお願いします!!><

これからも東京、名古屋や他の地方にももっと精力的に行きたいなぁと思っています!!

関係者のみなさま、今後のライブブッキングは直接わたしにご連絡していただくか、当面は穴井さんに連絡お願いします。


みんないろいろ心配かけてごめんなさい!!はっちゃんは今めっちゃ元気です^^


これからもずっとずっとよろしくねー!!!!


ではではみなさまON♪