激辛ファンサイトファンサイト参加中!






今回は、激辛道場さんのビーフカレーを


食べてみましたー!





ニュース奈乃!-SH3J14060001.jpg





以前、焼肉のたれなどをモニターさせて頂きましたが


(勿論とても辛かった←)



激辛道場焼き肉のたれ!焼肉道場ぽん酢ゆずこしょう味






今回は前に勝手に涙が止まらなくなるほど辛い



本場のカレーを食べたことがあるので


大丈夫だろうと楽観視してました…






最初は。










ニュース奈乃!-SH3J14080001.jpg



量は、180g


私的には沢山入っているように感じました★





口に入れた瞬間、あれ?普通に甘い…



と思ったのもつかの間







え、辛…辛い辛い辛い


となりました←


その名の通りの激辛さです。




でも、


辛くて、辛くて(大事なことなので、二度)、美味しい!







なので、辛党な方や


辛いものが好きという方にオススメで


食べてみてもらいたいお味です★


しかも通販限定




激辛


ニュース奈乃!