激辛ファンサイトファンサイト応援中!



今回、激辛道場さんの焼き肉のたれを食べてみましたー!



ニュース奈乃!





どうですか?いかにも辛そうじゃないですか!?



ちなみに私は、甘党であり辛党であるのです(笑)





さらにわが家の料理には毎回のように唐辛子丸ごとか


そのパウダー(辛いスパイス)が入っているものがあります(笑)






食べてみると…





ニュース奈乃!




え?あれ?これ普通に甘く…な…












辛ーいー!




ってなりました(笑)



口に入れた瞬間は甘かったのに急に辛くなってきたんですよ!



これはもう驚いた(笑)





そして、後ろの表示を見てみると



豆板醤、蜂蜜、パイナップル…





私が最近使っていた甘口の焼き肉のたれとは大違い(笑)


だから辛くて辛味の中の甘さと


最初に感じた甘さに深みがあったのかと納得してました(笑)



それに結構辛かったです。


うん、とっても辛かった!




なので、辛いものが苦手な方は食べるとき注意して下さいね。



でも、ぜひ挑戦してみて下さい!





辛党の方はぜひぜひ食べてみた方がいいです(笑)





私は前に涙が出まくり、



水を何杯も飲んでしまった


味付けの牛肉を食べたことがあるのですが、



どちらにも共通して言えるのは、




辛いけど、美味しい。




辛いけど、もっと食べたくなる。





ってことですね。




やっぱり辛いって美味しい!




甘党も辛党もやめられませんわ。









こちらの激辛道場さんの焼き肉のたれは、



激辛道場さんのサイトで購入することが出来るので



興味があったら見てみて下さい★



特に辛党の方はぜひ!





激辛道場


ニュース奈乃!