おんぷアニマート音楽教室のblogを
御覧頂きありがとうございますおんぷ


6月も気がつけば最後の週末となった
今日と明日。

今日は午前はゆっくりしてから
お昼近くから買い物のために
電車移動。
途中で友人と合流して
遅めのランチを頂きました。

私のことを良く知ってる方は
珍しいランチを食べたと感じるかなと
思います。

友人の希望で韓国料理。
写真、ブレてしまいましたが
肉なしのビビンバ。
サラダ、チヂミ、スープは
ランチセット限定でした。


友人はサムゲタン。



辛いのが得意ではない私ですが
以前より食べられるように
なりました。
また機会があれば行ってみて
いいかなと思いました。

ランチして買い物の続きをして
友人が住む最寄駅で途中下車。
遅いけど誕生日プレゼントとして
いただいたのは玄米水飴。
友人に感謝ですラブ

そのあとは友人とわかれて
明日も行くのですが
ピアノコンクールの全国大会を
聴きに行ってきました。

滋賀に住んでるピアノの先生の生徒さんが
出場するとのことで聴いてきました。
明日は私の後輩の子供2人が全国大会に
出場するので明日は朝から行ってきます。
このコンクール、今年は当教室の
生徒さん2人が出場することになっているので
明日は生徒さんと聴きに行きたかったのですが
明日は来週バレエの発表会が控えていて
明日も今日に引き続き私だけで
聴きに行ってきます。

明日は夕方に師匠のレッスンがあるので
最後までいられずですが
聴けるとこまで聴くことにしました。

土日連日予定満載ですが
頑張ります!