【着ぐるみ・デパH】161105デパートメントH参加レポ。φ(..)カキカキ | cheriss.Qの美脚ブログ「チェリスのチェックリストブログ」

【着ぐるみ・デパH】161105デパートメントH参加レポ。φ(..)カキカキ




……。(・ε・)ノ


…鶯谷は、毎月第一土曜深夜の東京キネマ倶楽部へ。



2016年11月。

去る、2016年11月6日土曜日深夜。


十一発目の、デパートメントH2099。



マネージャーさんと一緒に…、


またまた、馳せ参じました。 ┗(゚ε゚;)┓=3=3どどど



ハロウィン気分も、もうおしまい…。




今回も…、


かなりの乙彼状態の中、パンスト脚をちょいともつらせながら…。(´ε`)

深夜、東京キネマ倶楽部の会場に到着。 ε=(ノ‥)ノすたっ☆ →(゚∀゚)アヒャ



そして。



真夜中午前1時30分、オープニング開始。


恒例のオープニングでは、司会の女中頭、DQマーガレットさんを筆頭に…。
相方の?オナン・スペルマーメイドさん。
ダイアナさん、アマゾネス・ダイアンさん、レディ・Jさん、おりぃぶぅさん、円奴さんさんたち女装ホステスの方々が、颯爽とステージに登場します。







でもって…。

ここに来てようやく、ドーラーマスクキャラクター芹沢萌奈ちゃんの登場。
(^O^)/ほーぃ



今回も、オリジナルのミニスカシースルー私服を着せて…!



今回は試験的に、柄のライン入りの黒パンストとニーソックスを穿かせます。 (^_^)♪

そして。

準備万端。

急いで、6階受付までダッシュ。
┗(゚ε゚;)┓=3=3どどど


今回も、受付奥のロビーでお客様へお出迎え。\(^o^)/


美少女着ぐるみの島風さんに、ちょいとご挨拶。


5Fステージ周辺や、6F客席やロビーに辿り着いて…。

今回もあちこちで、笑顔を振りまきます。
♪\(^_^ ) ( ^_^)/♪おはこんばんちは~


でもって…!


ダイナミックコグマさんの、ブース。
抜かりなく、ご挨拶。(=^0^=)/ほーぃ




ゼンタイブースのメンバー一同にも、ちょいとご挨拶。

りょうさんさんにも、久しぶりにお会い出来ました。(^_^)♪




ステージでは…、

今回トップバッターは、アポテケさん。



その次に、ソワレさん、パイレーツ・オブ・マチョビアンさん、中野貴雄キャットファイト、告知コーナーへと続きます。



中野貴雄監督率いる『キャットファイト』。

今回も…!

『大草原の小さな!』(゚▽゚)/♪ 『YEAAHHHHHHHHHHHH!』o(^▽^)o♪

『バカも休み休み!』(o^-')b! 『YEAAHHHHHHHHHHHH!』ヽ(^。^)丿♪

『寝言は寝てから!』(・ε・)ノ 『YEAAHHHHHHHHHHHH!』(≧∇≦)ノシ♪

という独特のキャッチフレーズが、ワタクシやマネージャーさんの脳内にも、キチンと?木霊して来ます。

でもって、今回も出演者がまたまた、ステージ上で大暴れ!(笑) (・∀・)ニヤニヤ

相変わらず、楽しそう。(゚∀゚)アヒャ





また、あちこちでちょこっと一休み。_| ̄|○→(´ε`)…

休憩がてらに、ちょいと周りを見渡して…!(゚_゚…






そして、恒例の告知コーナー。



ステージでは、マーガレットさんがいつものようにオナンさんとタッグを組みます。

なかなかに面白そう。(^_^)♪


今回もステージのラストは、情念さん。


ステージ周辺が、またまた熱気に湧きます。
( ・∇・)ノシ




時間が近づいてきたので着替えに入り、ちょいと片付け。

挨拶回りのあとに、撤収します。

主催者のゴッホ今泉さん始め皆さま方、改めてお疲れ様でした!

ありがとうございました~。(=^0^=)/





…ここに来て、ライブイベント出演のスケジュールが、またまたタイトに…! (´ε`)…

着ぐるみアイドル。 (゚゚)
着ぐるみパフォーマー。 (゚.゚)
パフォーマンスドーラー。 (゚_゚

中の人がいなくとも、身体が資本に変わりはありません。 (・ε・)ノ


やること目白押しなり。Φ(..)…