1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月27日(月) 12時12分50秒

【ライブ】明日、池袋ドリームライブ出演します。

テーマ:ライブ出演告知



さて…。

いよいよ、明日の夜に迫って来ました!

イベンターの布施マーサさんからのお誘いで…。

2017年3月28日火曜、池袋オンリーユーにてワタクシチェリスQが出演致します。

予約で来てくれた方には、チェキ一枚サービス致します。


みんな来てね☆

ドリームライブ
豊島区池袋2-64-11平和ビル2F
18時30分開場
3000円+1ドリンク500円


今回、このイベントで特別にパフォーマンスさせて頂く運びになりました。(o^-')b☆♪


★★★★★★★★★★★★★★★★
ドリームライブ

■日程■
2017年3月28日(火)
開場18:00 開演18:15

■場所■
池袋only you
東京都豊島区池袋2-64-11-31-1平和ビル2F

■料金■
3500円(1ドリンク付き)

■MC■
布施マーサ

■その他出演■
チェリスQ他


※パフォーマンス枠あります。\(^o^)/♪


タイムテーブル↓

18:15 水無月ひろ
18:30 MIO
18:45 ドイカリヤ
19:00 勇芽
19:15 上林爽華
19:30 砂川良平
19:45 ひで太郎
20:00 mnm(manami)
20:15 mnm(manami)
20:30 梓このは
20:45 関根清
21:00 近江直樹
21:15 石栗利之
21:30 石栗利之
21;45 チェリスQ←ココ\(^o^)/☆
22:00 まりちゃん
22;15 エレサ
22:30 高橋優太
22:45 清水裕加里
23:00 JOKER
★★★★★★★★★★★★★★★★

そして、これはお願い。m(__)m

客席で応援してくれる方へ。
ワタクシや芹沢萌奈ちゃんたちキャラクターが、ステージで水分補給する際には……、
『飲んでる姿も~~!\(☆^〇^☆)/
美脚~~!(笑)』(≧∇≦) ノシ

を連呼してね。(=^0^=)/☆

※チケット予約には素晴らしい?特典が付きます。

※ご予約の際には、
①各種SNSのメッセージやコメント等で、当人宛てに予約の旨を伝えて頂く
②受付にて『チェリスQの予約で来ました』の旨を必ず伝えて下さいませ。
(予約不要のイベントもありますが、ご一報頂けると有り難いです)

※チケット自体は基本取り置きとさせて頂きますが、欲しい方は早めにご一報下さいませ。
(チケット自体を扱っていないイベントもございます)  

※メインのドーラーマスクキャラクター(芹沢萌奈ちゃん)ないしコスプレ衣装(メイド服)、物販の品揃え等については、予告なしで変更する場合がございます。 予めご了承下さいませ。

※記載ライブイベントの日時ないし、出演者情報などの諸々の詳細は、会場の都合で変更になる可能性があります。 詳しくは、各会場のホームページをご覧下さいませ。

この後も、続々と?Φ(..)…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月19日(日) 13時06分22秒

【特記】2017年3月19日は、ワタクシチェリスQの誕生日。

テーマ:ブログ(雑記含む)



……。(^^*)




相変わらずの、着ぐるみライブ活動。

並びに…!(・ε・)ノ

往年の花粉症と、悪戦苦闘の最中。(T_T)ゞ…





また、




この日を、お迎えしました。




2017年3月19日。




ワタクシチェリスQの誕生日です。Φ('ー'*)…



毎度の事ながらこの一年は、去年とはまた違う意味で正念場なのかも知れません…。



そして、この日記を認めているこの瞬間、今もある意味…!



しかしそれも、応援してくれる皆様方からのお力添えがあればこそ。

辛うじて踏ん張れたのかなと。



その方々への感謝の念を胸に、ワタクシチェリスQはこれからも、ささやかながらも着ぐるみライブ活動を邁進し続けて行きます。




読者の皆様方、これから先もワタクシチェリスQを、マネージャーさんやキャラクターの芹沢萌奈ちゃんたち共々、改めてどうぞよろしくお願い致します。m(__)m











チェリスQの新機軸の開拓…!(・ε・)ノ

新しい挑戦は、まだまだ続きます…!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月11日(土) 18時21分16秒

【雑記・震災】東日本大震災から6年。

テーマ:ブログ(雑記含む)





…2011年03月11日14:46。 




…あの忌まわしい大震災から、今日で、ちょうどまる6年。 





時間の経過は、かくも早いものです…。 





震災からまる5年経過した現在もなお、避難民の方々がまだいらっしゃいます。 

それでも、震災の復興は少しずつ…。 




去る2015年7月、その様子をイベントプロデューサーのdaybookさんと一緒に見に行きました。

福島県富岡市の海岸では、震災当初の爪痕が、未だクッキリと残っています。

まるで廃墟…!



そして、2016年12月。

久しぶりの被災地訪問では、いわき市の仮設住宅へ。

同じくdaybookさん引率の下、サンタコス姿の芹沢萌奈ちゃんを連れて…。

仮設住宅の住民の方々に、支援物資を手渡しがてらに、ちょっとした励ましを。


思えばあの震災は、震災前までの世の中のあらゆる価値観を、根底から覆してしまったかのようです。 


津波は、原発事故はこんなにも怖いものかと…。 



そして、復興。 



まだまだ時間はかかるものの、何とか最終的に、震災前に限りなく近い状態になれれば、と思います。 







ワタクシチェリスQが、被災地で真に役に立てられる要素は何か、改めてじっと考えています…。 







いつかは…、

被災地の方々の、尚も荒んだハートを直に、ワタクシの着ぐるみパフォーマンスで少しでも癒してあげられれば、と思わずにはいられません。



そして、これは繰り返しになりますが…。 


まだまだ、ちっぽけな存在のワタクシチェリスQですが、義援金だけでは足りないと思われる部分を、微力ながら着ぐるみパフォーマンスで少しでも補えれば、という感じでいます。 



被災者やご遺族の方々には、改めてお悔やみ申し上げます。 










この日記をご覧になっている方々へ。 


改めて自戒を込めますが、この震災の事は、改めてお忘れなきよう…。
(・ε・)ノ 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月11日(土) 06時24分35秒

【ライブ】ひんでん高橋秀樹さん生誕&主催ライブ出演のお知らせ。

テーマ:ブログ(雑記含む)



さて。

皆さん如何お過ごしでしょうか。

このほど、今週末3月11日土曜夜、ひんでん高橋秀樹さん生誕&主催ライブが巣鴨ふれあい劇場にて開催されます。

ワタクシチェリスQも出演しますので、オリジナルヲタ芸パフォーマンスで精一杯盛り上げます!

気になる方は、巣鴨ふれあい劇場までGO!(^O^)/

以下は、詳細てす。↓

★★★★★★★★★★★★★★★★
The Art Festival [in commemoration of Hinden's 55th]

■日程■
2017年3月11日(土)
開場17:00 開演17:30

■場所■
巣鴨ふれあい劇場
東京都豊島区西巣鴨2-1-19KAYDビル 2F

■料金■
1500円(1ドリンク付き)

■要領■
ひんでん高橋秀樹さん生誕&主催イベント

■その他出演■
チェリスQほか10組以上

Facebookページ↓
https://www.facebook.com/events/170124530150526/?ti=cl

※5分間のパフォーマンス枠あります。\(^o^)/♪
★★★★★★★★★★★★★★★★

そして、これはお願い。m(__)m

客席で応援してくれる方へ。
ワタクシや芹沢萌奈ちゃんたちキャラクターが、ステージで水分補給する際には……、
『飲んでる姿も~~!\(☆^〇^☆)/
美脚~~!(笑)』(≧∇≦) ノシ

を連呼してね。(=^0^=)/☆

※チケット予約には素晴らしい?特典が付きます。

※ご予約の際には、
①各種SNSのメッセージやコメント等で、当人宛てに予約の旨を伝えて頂く
②受付にて『チェリスQの予約で来ました』の旨を必ず伝えて下さいませ。
(予約不要のイベントもありますが、ご一報頂けると有り難いです)

※チケット自体は基本取り置きとさせて頂きますが、欲しい方は早めにご一報下さいませ。
(チケット自体を扱っていないイベントもございます)  

※メインのドーラーマスクキャラクター(芹沢萌奈ちゃん)ないしコスプレ衣装(メイド服)、物販の品揃え等については、予告なしで変更する場合がございます。 予めご了承下さいませ。

※記載ライブイベントの日時ないし、出演者情報などの諸々の詳細は、会場の都合で変更になる可能性があります。 詳しくは、各会場のホームページをご覧下さいませ。

この後も、続々と?Φ(..)…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月08日(水) 07時44分31秒

【ライブ・拡散希望】201701-201703東京ボーダレスTV画像速報!Φ('ー ' *)

テーマ:ライブ関連







…。(^-^)

ワタクシチェリスQが随時お世話になっている東京ボーダレスTV管理人のdaybookさんから、当サイトの新着情報の画像が新たに届いたので、お知らせします。


画像は…三枚ほど。


ということで、遅くなりましたが読者の方は、東京ボーダレスTV画像をよぉく見てちょんまげ、ね。(⌒∇⌒)ノ

詳細はこちら。(* ^-^)ノ↓
【webtv/Tokyo Borderless TV】 http://tokyoborderless.tv/
【volunteer/JCV charity festa】 http://www.jcvfesta.jp/
【TBTV cinema review 】 http://ameblo.jp/tbtvcinema/
【DAYBOOK/event】 http://ameblo.jp/daybook-event/
【music&art/DAYBOOK】 http://day-book.net/
【TBTV/twitter】http://twitter.com/tbtvtwit
【DAYBOOK/blog】 http://ameblo.jp/daybooks/
【borderless talkshow】 http://day-book.net/talk/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月16日(木) 08時04分51秒

【ライブ・画像注意】2017年1月~3月の予定です。Φ(..)…

テーマ:ライブ関連



2017年1月2日(月)ファミカセ解放同盟→終了
2017年1月7日(土)デパートメントH→終了
2017年1月11日(水)おんえい縁会パーティー→終了
2017年1月15日(日)レトロゲーム集会所→終了
2017年1月18日(水)DJB吉ぱ~ち~withてらこ
2017年1月24日(火)たくみさん独演会→終了
2017年1月26日(木)アニメマンガゲームエンタメ業界親睦会


2017年2月4日(土)デパートメントH→終了
2017年2月9日(日)→DJB吉ぱ~ち~withてらこ→終了
2017年2月11日(土)となり会新年会→終了
2017年2月12日(日)団結祭り新年会→終了
2017年2月18日(土)男の娘SHOW☆TIME
2017年2月19日(日)レトロゲーム集会所
2017年2月23日(木)おんえい縁会パーティー?


2017年3月11日(土)ひんでんさん誕生日主催ライブ
2017年3月11日(土)デパートメントH
2017年3月12日(日)レトロゲーム集会所
2017年3月19日(日)男の娘☆コンベンション





となり会お疲れ様でした~。(^O^)/
ひとまず、タジマジックさんとのツーショットを。(^_^;)ぁせ



and more…

今のところ、こんな感じ。Φ(..)…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月08日(水) 08時07分55秒

【DJ】明日は、池袋ゲキバにてDJイベント。(^^*)

テーマ:ライブ出演告知



さてさて。

明日、開催。


池袋ゲキバにて、DJイベント開催。(^O^)/

今回、またまたこのイベントで、特別にパフォーマンスさせて頂く運びになりました!\(^o^)/♪

読者の皆様方、このブログを見て気になった向きは、すぐに巣鴨ふれあい劇場へGO!(o^-')b☆

以下は、詳細てす。↓

★★★★★★★★★★★★★★★★
DjB吉パーチーwithてらこ vol.8

■日程■
2017年2月9日(木)
開場19:00 開演19:30

■場所■
演劇ライブハウス池袋ゲキバ 171-0021
東京都豊島区西池袋3-31-15ロイヤルプラザII 3F
080-7744-8695(平日10:00~18:00 受付) http://www.gekiba.com/mt/@

■料金■
2000円(2ドリンク付き)

■要領■
DJイベント

■MC■
てらこ

■DJ■
B吉
bar兄

■占い師■
工藤ちゃん

■その他出演■
ムーミン星川
チェリスQ
ウォークイン

池袋ゲキバホームページ
http://www.gekiba.com/mt/
※一部加筆修正
※パフォーマンス枠あります。\(^o^)/♪
★★★★★★★★★★★★★★★★

そして、これはお願い。m(__)m

客席で応援してくれる方へ。
ワタクシや芹沢萌奈ちゃんたちキャラクターが、ステージで水分補給する際には……、
『飲んでる姿も~~!\(☆^〇^☆)/
美脚~~!(笑)』(≧∇≦) ノシ

を連呼してね。(=^0^=)/☆

※チケット予約には素晴らしい?特典が付きます。

※ご予約の際には、
①各種SNSのメッセージやコメント等で、当人宛てに予約の旨を伝えて頂く
②受付にて『チェリスQの予約で来ました』の旨を必ず伝えて下さいませ。
(予約不要のイベントもありますが、ご一報頂けると有り難いです)

※チケット自体は基本取り置きとさせて頂きますが、欲しい方は早めにご一報下さいませ。
(チケット自体を扱っていないイベントもございます)  

※メインのドーラーマスクキャラクター(芹沢萌奈ちゃん)ないしコスプレ衣装(メイド服)、物販の品揃え等については、予告なしで変更する場合がございます。 予めご了承下さいませ。

※記載ライブイベントの日時ないし、出演者情報などの諸々の詳細は、会場の都合で変更になる可能性があります。 詳しくは、各会場のホームページをご覧下さいませ。

この後も、続々と?Φ(..)…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月03日(金) 07時54分59秒

【着ぐるみ・デパH】161203デパートメントH参加レポ。φ(..)カキカキ

テーマ:イベント参加



……。(・ε・)ノ


…鶯谷は、毎月第一土曜深夜の東京キネマ倶楽部へ。



2016年12月。

去る、2016年12月3日土曜日深夜。

2016年最後の一発目の、デパートメントH2099。






マネージャーさんと一緒に…、


またまた、馳せ参じました。 ┗(゚ε゚;)┓=3=3どどど



冬本番…。
{{(>_<;)}}サブイ→\(^o^)/オッオッ♪



今回も…、


かなりの乙彼状態の中、パンスト脚をちょいともつらせながら…。(´ε`)

深夜、東京キネマ倶楽部の会場に到着。 ε=(ノ‥)ノすたっ☆ →(゚∀゚)アヒャ



そして。



真夜中午前1時30分、オープニング開始。


恒例のオープニングでは、司会の女中頭、DQマーガレットさんを筆頭に…。
相方の?オナン・スペルマーメイドさん、ダイアナさん、アマゾネス・ダイアンさん、レディ・Jさん、おりぃぶぅさん、円奴さんさんたち女装ホステスの方々が、颯爽とステージに登場します。

今回は、サンタをあしらった衣装を。




でもって…。

ここに来てようやく、ドーラーマスクキャラクター芹沢萌奈ちゃんの登場。
(^O^)/ほーぃ



今回も、オリジナルのミニスカシースルー私服を着せて…!






そして。

準備万端。



今回も、受付奥のロビーでお客様へお出迎え。\(^o^)/


美少女着ぐるみの島風さんに、ちょいとご挨拶。


5Fステージ周辺や、6F客席やロビーに辿り着いて…。

今回もあちこちで、笑顔を振りまきます。
♪\(^_^ ) ( ^_^)/♪おはこんばんちは~


でもって…!


ダイナミックコグマさんの、ブース。
こちらも抜かりなく、ご挨拶。(=^0^=)/ほーぃ




ゼンタイブースのメンバー一同にも、ちょいとご挨拶。





ステージでは…、

今回トップバッターは、リタ・ゴールディさん。



その次に、中野貴雄監督キャットファイト、レイチェル・ダムールさん、若林美保さん、告知コーナーへと続きます。



中野貴雄監督率いる『キャットファイト』。

今回も…!

『大草原の小さな!』(゚▽゚)/♪ 『YEAAHHHHHHHHHHHH!』o(^▽^)o♪

『バカも休み休み!』(o^-')b! 『YEAAHHHHHHHHHHHH!』ヽ(^。^)丿♪

『寝言は寝てから!』(・ε・)ノ 『YEAAHHHHHHHHHHHH!』(≧∇≦)ノシ♪

という独特のキャッチフレーズが、ワタクシやマネージャーさんの脳内にも、キチンと?木霊して来ます。

でもって、今回も出演者がまたまた、ステージ上で大暴れ!(笑) (・∀・)ニヤニヤ 

相変わらず、楽しそう…。(゚∀゚)アヒャ





また、あちこちでちょこっと一休み。_| ̄|○→(´ε`)…

休憩がてらに、ちょいと周りを見渡して…!(゚_゚…






そして、恒例の告知コーナー。



ステージでは、マーガレットさんがいつものようにオナンさんとタッグを組みます。

…また、ステージに上がってアピールしたい気分。(^_^)♪



今回もステージのラストは、情念さん。


ステージ周辺が、またまた熱気に湧きます。
( ・∇・)ノシ




時間が近づいてきたので着替えに入り、ちょいと片付け。

挨拶回りのあとに、撤収します。

主催者のゴッホ今泉さん始め皆さま方、改めてお疲れ様でした!

ありがとうございました~。(=^0^=)/







着ぐるみアイドル。 (゚゚)
着ぐるみパフォーマー。 (゚.゚)
パフォーマンスドーラー。 (゚_゚

中の人がいなくとも、身体が資本に変わりはありません。 (・ε・)ノ

2016年も、あと僅か。

2017年も、こんな風に…。Φ(..)…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月30日(月) 07時57分22秒

【着ぐるみ・デパH】161105デパートメントH参加レポ。φ(..)カキカキ

テーマ:イベント参加



……。(・ε・)ノ


…鶯谷は、毎月第一土曜深夜の東京キネマ倶楽部へ。



2016年11月。

去る、2016年11月6日土曜日深夜。


十一発目の、デパートメントH2099。



マネージャーさんと一緒に…、


またまた、馳せ参じました。 ┗(゚ε゚;)┓=3=3どどど



ハロウィン気分も、もうおしまい…。




今回も…、


かなりの乙彼状態の中、パンスト脚をちょいともつらせながら…。(´ε`)

深夜、東京キネマ倶楽部の会場に到着。 ε=(ノ‥)ノすたっ☆ →(゚∀゚)アヒャ



そして。



真夜中午前1時30分、オープニング開始。


恒例のオープニングでは、司会の女中頭、DQマーガレットさんを筆頭に…。
相方の?オナン・スペルマーメイドさん。
ダイアナさん、アマゾネス・ダイアンさん、レディ・Jさん、おりぃぶぅさん、円奴さんさんたち女装ホステスの方々が、颯爽とステージに登場します。







でもって…。

ここに来てようやく、ドーラーマスクキャラクター芹沢萌奈ちゃんの登場。
(^O^)/ほーぃ



今回も、オリジナルのミニスカシースルー私服を着せて…!



今回は試験的に、柄のライン入りの黒パンストとニーソックスを穿かせます。 (^_^)♪

そして。

準備万端。

急いで、6階受付までダッシュ。
┗(゚ε゚;)┓=3=3どどど


今回も、受付奥のロビーでお客様へお出迎え。\(^o^)/


美少女着ぐるみの島風さんに、ちょいとご挨拶。


5Fステージ周辺や、6F客席やロビーに辿り着いて…。

今回もあちこちで、笑顔を振りまきます。
♪\(^_^ ) ( ^_^)/♪おはこんばんちは~


でもって…!


ダイナミックコグマさんの、ブース。
抜かりなく、ご挨拶。(=^0^=)/ほーぃ




ゼンタイブースのメンバー一同にも、ちょいとご挨拶。

りょうさんさんにも、久しぶりにお会い出来ました。(^_^)♪




ステージでは…、

今回トップバッターは、アポテケさん。



その次に、ソワレさん、パイレーツ・オブ・マチョビアンさん、中野貴雄キャットファイト、告知コーナーへと続きます。



中野貴雄監督率いる『キャットファイト』。

今回も…!

『大草原の小さな!』(゚▽゚)/♪ 『YEAAHHHHHHHHHHHH!』o(^▽^)o♪

『バカも休み休み!』(o^-')b! 『YEAAHHHHHHHHHHHH!』ヽ(^。^)丿♪

『寝言は寝てから!』(・ε・)ノ 『YEAAHHHHHHHHHHHH!』(≧∇≦)ノシ♪

という独特のキャッチフレーズが、ワタクシやマネージャーさんの脳内にも、キチンと?木霊して来ます。

でもって、今回も出演者がまたまた、ステージ上で大暴れ!(笑) (・∀・)ニヤニヤ

相変わらず、楽しそう。(゚∀゚)アヒャ





また、あちこちでちょこっと一休み。_| ̄|○→(´ε`)…

休憩がてらに、ちょいと周りを見渡して…!(゚_゚…






そして、恒例の告知コーナー。



ステージでは、マーガレットさんがいつものようにオナンさんとタッグを組みます。

なかなかに面白そう。(^_^)♪


今回もステージのラストは、情念さん。


ステージ周辺が、またまた熱気に湧きます。
( ・∇・)ノシ




時間が近づいてきたので着替えに入り、ちょいと片付け。

挨拶回りのあとに、撤収します。

主催者のゴッホ今泉さん始め皆さま方、改めてお疲れ様でした!

ありがとうございました~。(=^0^=)/





…ここに来て、ライブイベント出演のスケジュールが、またまたタイトに…! (´ε`)…

着ぐるみアイドル。 (゚゚)
着ぐるみパフォーマー。 (゚.゚)
パフォーマンスドーラー。 (゚_゚

中の人がいなくとも、身体が資本に変わりはありません。 (・ε・)ノ


やること目白押しなり。Φ(..)…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月30日(月) 07時57分22秒

【着ぐるみ・デパH】161105デパートメントH参加レポ。φ(..)カキカキ

テーマ:イベント参加



……。(・ε・)ノ


…鶯谷は、毎月第一土曜深夜の東京キネマ倶楽部へ。



2016年11月。

去る、2016年11月6日土曜日深夜。


十一発目の、デパートメントH2099。



マネージャーさんと一緒に…、


またまた、馳せ参じました。 ┗(゚ε゚;)┓=3=3どどど



ハロウィン気分も、もうおしまい…。




今回も…、


かなりの乙彼状態の中、パンスト脚をちょいともつらせながら…。(´ε`)

深夜、東京キネマ倶楽部の会場に到着。 ε=(ノ‥)ノすたっ☆ →(゚∀゚)アヒャ



そして。



真夜中午前1時30分、オープニング開始。


恒例のオープニングでは、司会の女中頭、DQマーガレットさんを筆頭に…。
相方の?オナン・スペルマーメイドさん。
ダイアナさん、アマゾネス・ダイアンさん、レディ・Jさん、おりぃぶぅさん、円奴さんさんたち女装ホステスの方々が、颯爽とステージに登場します。







でもって…。

ここに来てようやく、ドーラーマスクキャラクター芹沢萌奈ちゃんの登場。
(^O^)/ほーぃ



今回も、オリジナルのミニスカシースルー私服を着せて…!



今回は試験的に、柄のライン入りの黒パンストとニーソックスを穿かせます。 (^_^)♪

そして。

準備万端。

急いで、6階受付までダッシュ。
┗(゚ε゚;)┓=3=3どどど


今回も、受付奥のロビーでお客様へお出迎え。\(^o^)/


美少女着ぐるみの島風さんに、ちょいとご挨拶。


5Fステージ周辺や、6F客席やロビーに辿り着いて…。

今回もあちこちで、笑顔を振りまきます。
♪\(^_^ ) ( ^_^)/♪おはこんばんちは~


でもって…!


ダイナミックコグマさんの、ブース。
抜かりなく、ご挨拶。(=^0^=)/ほーぃ




ゼンタイブースのメンバー一同にも、ちょいとご挨拶。

りょうさんさんにも、久しぶりにお会い出来ました。(^_^)♪




ステージでは…、

今回トップバッターは、アポテケさん。



その次に、ソワレさん、パイレーツ・オブ・マチョビアンさん、中野貴雄キャットファイト、告知コーナーへと続きます。



中野貴雄監督率いる『キャットファイト』。

今回も…!

『大草原の小さな!』(゚▽゚)/♪ 『YEAAHHHHHHHHHHHH!』o(^▽^)o♪

『バカも休み休み!』(o^-')b! 『YEAAHHHHHHHHHHHH!』ヽ(^。^)丿♪

『寝言は寝てから!』(・ε・)ノ 『YEAAHHHHHHHHHHHH!』(≧∇≦)ノシ♪

という独特のキャッチフレーズが、ワタクシやマネージャーさんの脳内にも、キチンと?木霊して来ます。

でもって、今回も出演者がまたまた、ステージ上で大暴れ!(笑) (・∀・)ニヤニヤ

相変わらず、楽しそう。(゚∀゚)アヒャ





また、あちこちでちょこっと一休み。_| ̄|○→(´ε`)…

休憩がてらに、ちょいと周りを見渡して…!(゚_゚…






そして、恒例の告知コーナー。



ステージでは、マーガレットさんがいつものようにオナンさんとタッグを組みます。

なかなかに面白そう。(^_^)♪


今回もステージのラストは、情念さん。


ステージ周辺が、またまた熱気に湧きます。
( ・∇・)ノシ




時間が近づいてきたので着替えに入り、ちょいと片付け。

挨拶回りのあとに、撤収します。

主催者のゴッホ今泉さん始め皆さま方、改めてお疲れ様でした!

ありがとうございました~。(=^0^=)/





…ここに来て、ライブイベント出演のスケジュールが、またまたタイトに…! (´ε`)…

着ぐるみアイドル。 (゚゚)
着ぐるみパフォーマー。 (゚.゚)
パフォーマンスドーラー。 (゚_゚

中の人がいなくとも、身体が資本に変わりはありません。 (・ε・)ノ


やること目白押しなり。Φ(..)…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。