【着ぐるみ・男の娘】160320男の娘☆コンベンションお疲れ様でした~。(^O^)/ | cheriss.Qの美脚ブログ「チェリスのチェックリストブログ」

【着ぐるみ・男の娘】160320男の娘☆コンベンションお疲れ様でした~。(^O^)/









さてと。

去る、2016年3月20日日曜日。

板橋区はハイライフいたばしにて、恒例の『男の娘☆コンベンション20』開催。

ご存知、男の娘☆コンベンションは二部制の開催。

ワタクシは、今回もマネージャーさんとのお仕事の関係上、第二部オンリーの参加。

マネージャーさんや芹沢萌奈ちゃんを連れて、会場へ急ぎます。
┗(゚ε゚;)┓=3=3どどど→ε=(ノ‥)ノすたっ☆

会場到着。

すかさず、受付のタコさんにご挨拶。

主催者の聖人指定!さんや、スタッフのれもんさんにも、ご挨拶。


そして。

何と!

知人の漫画家、千之ナイフ先生と猫井るととさんが!w(゚o゚)w

昨年の冬コミ以来、久しぶりに再会。

軽く談笑の後。

芹沢萌奈ちゃんの登場。


会場内のテーブルには、いつものようにバイキング形式の美味しい(^~^)おつまみが。

主催者の乾杯の音頭を取って…。

乾杯!

お腹を満たしつつも、パフォーマンスタイムを鑑賞。

今回もまた、観る側に回って。




とある女装レイヤーの演者さんからの話し声が、たまたま耳に入って来ます。

『あ~、ステージで踊るの初めて』
『ドキドキしちゃった~』

ふむふむ。(^^)
ワタクシも、新宿サクトのからくりかまきりぃライブで初めてステージに立った時も、緊張気味だったっけ。

そして。

暫しの休憩。

久しぶりにお会いした、カメラマンの気楼しんさんに撮影をお願い(^人^)します。

撮影ありがとうございます。

そして。

久しぶりにお会いしたチカ太さんと、ツーショット。(^_^)♪

初めて?お会いしたヤヨイさんとも、ツーショットです。(^^)



スペシャルゲストの演者さんからの緊縛タイム。

ご指名を受けた参加者が、緊縛モードに。

ちょっと羨ましいな。(゚д゚)ウマー

機会があったら、デパH同様男の娘イベントでも緊縛をお願いしたいところ。



そんなこんなで、イベントは無事終了。

皆さんお疲れ様でした~。
ありがとうございました。(^O^)/





次こそは是非ともステージに出て来てちょんまげ!というリクエストが来ているから、何とか都合つけたいけど…。
Φ(..)カキカキ