【特記】ヤングキングより、取材を受けました。(^_^ゞ | cheriss.Qの美脚ブログ「チェリスのチェックリストブログ」

【特記】ヤングキングより、取材を受けました。(^_^ゞ




さて、この度ワタクシチェリスQは、月刊ヤングキングの編集部の方から取材の申し込みがあり、それを受けて、今回取材敢行と相成りました。

編集担当のM女史さんからは、取材の段取りについて随時やりとりした上で…!

当日、先週末土曜昼間…!




何と!(゜ロ゜;


漫画家の甘詰留太先生も、ご同伴にてお越しになりました。(^_^;)ぁせ

かなり、緊張しまくり。( ̄▽ ̄;)

しかも、翌日は日暮里でガールズ☆ボックスライブ…!



甘詰先生は現在、同月刊誌にて連載枠があるそうで、ワタクシもちょくちょく拝見させて頂きました。(^_^ゞ

今回は、甘詰先生が美少女着ぐるみにかなりご興味をお持ちで、M女史さんと事前に協議の上、取材の対象として、ワタクシに白羽の矢を立てていらしたそうな。

有り難い限りです。

取材に当たっては、ワタクシはマネージャーさん共々、美少女着ぐるみの世界やワタクシの活動スタイルを出来るだけ、ワタクシなりに事細かに説明します。

その上で、ライブにて披露しているドーラーマスクキャラ、芹沢萌奈ちゃんを装備。


着ぐるみ姿を生で披露して、様々なポージングで決めた後、甘詰先生とツーショット。

今回の取材のために、パンストやタイツも選りすぐりのものを用意しました。絵になったかしらん。


お二方、改めてお疲れ様でした。



また、取材に来て頂けると良いかな。(^_-)☆










因みに、今回の取材を題材にして描き綴られた甘詰先生の漫画が、今月19日発売の月刊ヤングキングに掲載されます。\(^o^)/♪

どんなタイトルかは、見てのお楽しみ…!


乞うご期待下さいね。(^.^)♪

Android携帯からの投稿