本日のシンケンジャー&ディケイド。 | cheriss.Qの美脚ブログ「チェリスのチェックリストブログ」

本日のシンケンジャー&ディケイド。

ええと、本日分のシンケンジャーはゴルフでお休みです。

代わりに、という訳ではありませんが、仮面ライダーディケイドではシンケンジャーの世界で物語が展開されます。

さて、先週のシンケンジャーで仮面ライダーディエンド海東大樹が、シンケンゴールド梅盛源太のイカ折り紙をかすめ取るところから始まり、同時に門矢士も黒子姿で志葉家に潜入。
でも、シンケンレッド志葉丈瑠には早くも感づかれて、士があっさり自己紹介。

それにしても、相変わらずユウスケがお茶目でカワイイ。


ディエンドとシンケンゴールドの戦いでは、ディエンドがシザーズとライアを召喚。
源太にはお似合いかな?


あと、今回のアヤカシはかなり手強いですぅ~。
ディエンドからディエンドライバーを奪い取りケガを負わせた挙げ句に、ディケイドも苦戦します。
コンプリートフォームで電王ライナーフォームに強化変身しても、ファイナルアタックライドがかわされちゃうしぃ。

逃げおおせたアヤカシはディエンドライバーで強化変身?してしまいますますパワーアップしちゃうし。

もぅ~来週もテレビに釘付けだからね!



…という事で。