本日のコスプレパンストタイツ&ニーソ太もも画像です。 | cheriss.Qの美脚ブログ「チェリスのチェックリストブログ」

本日のコスプレパンストタイツ&ニーソ太もも画像です。

アニメ顔チェリスのブログ-RSCN95400001.jpg
ええと…、またもやセーラー服&パンストタイツ画像です。
このセーラー服は、アキバの中央通りの某ショップで安値で売られていたので、つい飛び付いちゃった、というわけ。
エヘッ(^^ゞ


これはかなりのバリエーションが期待出来そう。

この他にも、いろんなポーズの画像があるから、ちょっと期待してくれるとイイかなぁと。

セーラー服スカートもミニだからね~。(*^o^*)

まあ八木沢萌ちゃんは本来OLだからどうよ?という見方もアリだとは思うけど。

そこはちょっとしたご一興という事で、大目に見てくれると有り難いなぁと。(^^ゞ

八木沢萌ちゃんは、手持ちの衣装の中で制服系統がイチバンお似合いのキャラだからね~。

多々瀬ルコや春麗より幅広く制服がピッタリ似合うから。

あっでも、ナース服とボンテージ系統は多々瀬ルコ、チャイナ服は春麗の方がお似合いだけどね。(・o・)ノ