本日のパンストタイツ&ニーソ太もも画像です。 | cheriss.Qの美脚ブログ「チェリスのチェックリストブログ」

本日のパンストタイツ&ニーソ太もも画像です。

アニメ顔チェリスのブログ-ML_RSCN01010001.jpg
ええと…神田タマゴパラダイスにて、八木沢萌ちゃんのオリジナルメイド服のコスプレ衣装でカピバラさんとじゃれている時の画像です。

カピバラさんカワイイでしょう?(*^o^*)

カピバラさんと一緒にいるだけで、ハートがだんだんと和んで来ちゃうの。

そのうち、もっとおっきなカピバラさんも連れて来たいなあ。

いつかおっきなカピバラさんに、八木沢萌ちゃんのパンティストッキング&レース付きニーソの太ももをすりすりしてあげちゃうからね。

のすのす出来れば尚良し!なんだけどね…。

それはまだ、先のお話し。

いつかカピバラさんに、なぎちぇりの故郷のいちご星のことも聞かせてあげたいな。(^з^)-☆Chu!!