ご飯ちょうだい♪ | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。

今朝、玄関出たら、いたの‼

私の?デデポちゃんが🎵

電線にチョコなんと座って、笑

目と目があったわ!

即、トウモロコシ‼

ってみつからへんねん‼

何処へ仕舞い込んだかー

とりあえずぱくちゅんの餌をね




配偶者様を送って行くところだったので

携帯でー

ズームしたらメチャクチャな画像やー

なんとかならんのこれって‼




このあと、トウモロコシが見つかった

ので、

まだ電線で座ってたデデポちゃんに

袋を振って、見せたら、

後で覗くと、

ちゃんと食べてましたよー。笑

心得てるやん‼(^_^)

ちゃんと生きててくれて、

とても嬉しい!

さて、

先日フクロウの店で頂いてきた

羽が、




いったいどのフクロウかは

わかりませんが、

柔らかいわー

こんなに丸く湾曲してる。




胸の羽かなー?

フクロウの羽は軽くて、

他の鳥とは構造が違う 。

飛んでも羽音がしない。




見てみた。

上部端っこが、

細かくささくれみたいに

透けています。

ここがミソ‼笑






鳥柄シャツ春二番が届きましたー

明日ねー音譜