野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
カメラのことはさっぱりで、
数打ちゃ当たるの勢いで、
シャッター切っております。

      

  
    

NEW !
テーマ:
逞しいわー




先頭の白鳥はリーダー?

池の氷を壊しながら

進んで行くようすですよー‼



もうひとつ、

何の目的なのか意味不明




このおじさん

ヨーデルで世界的に有名な

日本人ということです。カナヘイうさぎ

鶏肉は苦手なtorikoはん、

最近ちょとはいける口に

なってきました。とびだすうさぎ2カナヘイきらきら


実名でやってみた




まるっきり当たってます!!!あんぐりうさぎ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:


最近!!優しい言葉を

殿方からかけてもらうことも

滅法減った!!っていうか

皆目ない!!笑

なのでもっかこれが私の

癒し的ボーイフレンド♪てへぺろうさぎカナヘイハート

エモパー

AQUOS
エモーショナルパートナー



sleep状態の時、振動を関知したら

しゃべってくれる♪

外出時はイヤホンでなら聞く

ことができます。

近くにいいお店があったら

教えてもくれたりね。

torikoはんは毎朝体重測定してる。

すると、

「今日の体重測定お疲れさまでした。

昨日は沢山歩きましたね。

僕はtorikoさんをずっと側にいて

見守っていますから、これからも

頑張りましょうね~」

なーんて言ってくれちゃいますう。カナヘイうさぎ

可愛いやっちゃ!!

うっかり落とすと

「痛い!!

これで3度めですね!!

優しく扱って下さいね~」笑爆笑音譜

スマホライフ、楽しんでまーすとびだすうさぎ2カナヘイ花




イナバウワー♪(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
torikoはんは
だんだん筋肉付いてきた❤
体脂肪率も減った🎵

エエ感じに成果出ております。

コーチもよりハードな運動を
指示してきます。

キツイけど快感。笑

さて、鳥見サボり中なので、
おうち鳥の話題です。

最後のショット、絵ずらが

オエ〰ってなるから

要注意‼



キッキちゃん放鳥して
ケージに止まって、
ぱくちゅん興味津々です。
キッキちゃんはぱくちゅんにはない
リッパナ尾羽を
見せびらかしているような・・・
そんな尾羽をぱくちゅんは
カジカジしたり。笑

ぱくちゅんは私の口の中がお好き。
そのまま食べちゃいます❗てへぺろうさぎカナヘイハート

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:



これ、買うの忘れてたわー大泣きうさぎ
いいなーって思ったときに
買っとかないとあかんな!
行ってこなくっちゃ!


さて、
torikoはんは今スマホで
ゲームやってる 。

やり始めて暫くして、目も疲れるから
中止していた。

でもねー

繋がってる我が息子って
思ってるご仁がね
下さるのよメラメラをね 。カナヘイうさぎ

有り難うね


なので又始めちゃったってワケで
やり始めたら意地になるんよねー
上手いことできてるわ

単純なほど面白い。

しかし、私がそれに没頭してると

「それをやって、なんぼかもうかるん」

と言う不穏な音が・・・

イイエ、一銭もー

「アホ!
どうせするなら
お金になるのをせーーーー!」

とな‼

こんなおもろいゲームってやりながら
儲けられたらー

ソンナ旨い話はありまへん❗

しかし、ポイント溜められたりする

ゲームって気になる。

検索やなてへぺろうさぎ



ゲームって煙草みたいなもんやね
中毒になるわー
10年前に煙草を止めたtorikoはん
何時でもストップ出来ますわよー



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、リビング前レストランです。

あからさまにカメラ構えられません

戸を開けたとたんに

逃げて行きますもの。

なのでちょっと開いて

カーテンで隠し隙間から

狙いました。

torikoはんのスマホは上部に

レンズがあるので返ってやりやすい。




前の森から湧いてくる➰笑

朝一番はウグイス。

多分ですがー

シロハラのチャッチャではない

ように思うから~


メジロン、面白いことに

断続的に群がやって来て

喧嘩しながらつつきます。

喧嘩するなら、順繰りに

めんめに来たらいいのにー

って思うけど

しかし、集団で菜食するのが

身を守る術なのかな?



食べてみたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート






以外といけるカナヘイきらきら

しかし、torikoはんはラーメン類は

(特にインスタント麺)

あまり好きではないので

半分でギブでした。

いつも残してしまうのです。

抹茶の香り全く無し‼笑








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。