こんにちは、アニスタです。

 

4/25の保育園の様子です照れ

 

今日は花ちゃん、カイくん、宙くん、梨汰くん、光くん、こてつくんの参加ですニコニコ

 

おはよう太陽

さっそく遊ぶ2人ピンク音符

お外へGOアップ

こてっちゃん走る走る爆  笑

梨汰くんと一緒にルンルン

花ちゃんも元気いっぱいキラキラ

こてっちゃんと遊ぶニコニコ

マークと梨汰くんのドタバタ遊び爆  笑

風が教育に入るものの…

宙くんが助け船に入る(笑)

遊んだ~爆  笑

カイくんテンションUPアップ

光くんもるんるんルンルン

こてっちゃんとごあいさつニコニコ

きんときくんも元気元気爆  笑

ボールで遊ぼうウインク

宙くんときんちゃんの取り合い勃発衝撃

ゴリゴリゴリゴリ

なにしてんの?(笑)

ケイトどこだ~?

みっけた目

グリグリ~

ケイトいたよ~爆  笑

カイくんは花ちゃんが気になるニコニコ

室内で休憩お茶

落ち着きのない梨汰くんは強制休憩(笑)

お散歩へ行こうピンク音符

ぐた~

まだまだ遊ぶ爆  笑

おやつタイム骨

お外再びキラキラ

こてっちゃんと宙くんが遊ぶルンルン

花ちゃんもまだまだ元気ウインク

こてっちゃんと遊ぶピンク音符

カイくんも花ちゃんと遊びたい爆  笑

モテモテハート

カイくんテンションUPアップ

光くんもUPアップ

最近投げる前にくらいついてくるきんちゃん(笑)

みんなでボール遊びニコニコ

みんなで遊ぼう爆  笑

やっぱり花ちゃんが気になるカイくんウインク

いつものボールの奪い合い衝撃

カワイイハート

まだまだ元気いっぱい爆  笑

梨汰くんカット終了キラキラ

そっくり目

最後にひとっ走りキラキラ

元気元気ニコニコ

光くんはスタッフ犬のタルトをお誘い爆  笑

(笑)

今日もたくさん遊びましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

4月は創業祭キラキラ各イベントをご用意しております♪詳しくはホームページにて。

 

【お知らせ】

2017年4月より、第3木曜日は業務日とさせていただき、「保育園」「トリミング」「ドッグラン」はお受けいたしません。『ペットホテル』は受付可能となっております。

勝手ではございますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。