アニマルスターフィールドのブログ

いろんな出会い。。。


テーマ:

こんにちは、アニスタです。

 

2/20の保育園の様子ですニコニコ

 

今日は光くん、きんときくんの参加です照れ

 

おはよう雨

ごあいさつピンク音符

きんちゃんが頑張って誘ってるハート

どうだっ

ニヤリ

光くんノッテきた音符

盛り上がってきたところに~

次はケイト行くよ~~

とりゃーー爆  笑

きんちゃん走る走る!!!!

「ねぇねぇ、まだあそぼー」

「ねーねー」

きんちゃん優勢かと思いきや

下からホールド(笑)

マーク登場キラキラ

はしゃぐきんちゃん爆  笑

マークは光くんへハートハート

「遊んで遊んで」

ぷいっ

回り込んで粘るマークニヤリ

後ちょっとなんだけどなーガーン

諦めたー(笑)

ぐわぁ衝撃 すごい顔―キョロキョロ

逃げろマークー爆  笑

一時停止ピタッ

マーク再挑戦ウシシ

しっぽぶんぶんしっぽ

おしりアターック衝撃

だめかーゲラゲラ

ボールであそぼカッキーン

ちょうだいニコニコ

おりこうピンク音符

はいこっちむいて~。とるよ~カメラキラキラ

ウィンクてへぺろ  きんちゃんさすが~ニヤリ

おもちゃBOX持って来たよ~照れ

なにがでるかなピンク音符

ほいっ

ほいっ

ほいっ

ありったけのおもちゃをかき集めましたニヤリ

どれがい~かな~

こんだけあったらなにを選べばいいのか迷うね~にひひ

「これ!」

マークは見つけたようです照れ

さ、お片づけ~ 見てないで手伝ってよ~(笑)

今度は風も混じって

またおもちゃ箱をひっくり返すにひひ

好きなの選んでいいよ~爆  笑

あれ?光くん飽きた?(笑)

ふたりはまだまだ(笑)

「今度はこれにしよ」

「これもいいな~」

私に遊ばれるマーク(笑)

気付かないゲラゲラ

おもちゃは片付けてちょっと休憩したら

また遊ぶウシシ

ジャーンプゲラゲラ

てくてくあしあと

とーせんぼ!!

今日のきんちゃんよく浮くわ~飛ぶ

光くんは…

眠たいzzz

次は「オスワリ」練習キラキラ

「フセ」もバッチリキラキラ

光くんも照れ

「フセ」まで出来たら、ちょっとグレードを上げて

「マテ」

よくできました~合格合格合格

おりこーさんハート

まったりきんちゃんのかわいいおしり猫のおしりを隠し撮りしてたら…

「なにしてんの」

迫られました。。。ごめん(笑)

おやつタイム骨

光くん嗅覚を使ったおやつ探しゲームにトライキラキラ

いくよ~?

どっちかな~ニヤリ

うん、まぁそーなんだけど…(笑)

光くん足元においてたおやつ発見(笑)

じゃあ今度はもっと匂いの強いお魚おやつで挑戦だ!!

こっち。

正解キラキラ

光くんやる気満々おねがい

きんちゃんもやってみる?笑 

「ここでしょ?」

ちがうよー!!そーゆーゲームじゃない!!

その間も光くんは探してるキョロキョロ

お見事キラキラ

3つでもできるかな~ニヤリ

くんくんDASH!

「これだこれだ」

「絶対これ」

「これーーーーー!!

正解だから弾き飛ばさないでー笑い泣き

さすがビーグル光くんキラキラ

きんちゃんはおもちゃで宝探しニヤリ

タオルの下に隠して…

掘って掘ってゲットルンルン

よくできましたキラキラ

とろろ~ん照れ

ご利用ありがとうございましたニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。