こんにちは、アニスタです。

 

4/21の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はそらまめくん、きんときくん、チビくん、菜々ちゃんの参加です照れ

 

おはよ~太陽

お外へ~爆  笑

菜々ちゃんに会えて嬉しそうなケイト照れ

今日も元気なジャンクコンビ爆  笑

きんちゃんはケイトと遊ぶアップ

隠れてる…つもりニヤリ

ちょっかいだして

逃げる!!

風も菜々ちゃんに会えてうれしい照れ

「おれにもこい」 (笑)

「あそんでくれーーー」

粘るそーちゃん(笑)

なにか訴えてくる風(笑)

そんな風のテンション上げてひとっ走り!!

そーちゃんも追いかけて全力疾走爆  笑

がんばれーゲラゲラ

はい、終わり(笑)

菜々ちゃんも走るアップ

ごろーんとなったらそーちゃんがきたぁ照れ

お誘いチュー

菜々ちゃん起きてーーゲラゲラ

ふたりで遊ぶ爆  笑

ふぃ~~~照れ

ボールで遊ぼうウシシ

ボールをゲットしたら

喜びの舞いジタバタヤッホージタバタ

冷静にみつめるそーちゃん(笑)

隙を見て

奪う!!

私の足元へ隠れてボールも隠すにやり

菜々ちゃんぽや~んと観察照れ

一緒に休憩ニコニコ

今度は引っ張り合いっこウシシ

おーーーい、どこまで行くのーー(笑)

咥えて、くっついたまま移動(笑)

一度も離さないゲラゲラ

そーちゃんはボールを持ってきて

遊んでアピールウシシ

菜々ちゃんは日影で休憩中照れ

ふたりはまだ繋がってるにひひ

遊びましょうもぐもぐ

ほいっ

チビくんはシャンプーがもうすぐ終了ニコニコ

さっぱりしたチビくんお外へアップ

みんなからお出迎えされて

走るアップアップ

ひとり転がってますが(笑)

走れますピンク音符ピンク音符

菜々ちゃんもテンション上がったチビくんに反応音譜

ふたり遊びに

チビくん参加できるかな…照れ

がぶっ

ひゃっほいピンク音符

休憩したらお散歩へニコニコ

おやつタイム骨

外行くよアップ

菜々ちゃんてくてく歩くピンク音符ピンク音符

チビくんはマークと遊ぶニヤリ

ふたりはボール遊びウシシ

ボールが動くの待ち。笑

よっ

山の傾斜を利用して遊ぶチュー

重力には逆らえません(笑)  今日はよく転がるなぁ(笑)

ふたりは休憩中?にやり

チビくんはダーーッシュゲラゲラ

ちょっと休憩zzz

最後にお外へアップアップ

みんなで遊ぶ爆  笑

転がって

吠えてゲラゲラ

歯をむき出してウシシ

楽しそう爆  笑

ロープでも遊ぶチュー

横取り爆  笑

ちょっと見せびらかしながらニヤリ

最後まで仲良く遊びました爆  笑

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

4月は創業祭キラキラ各イベントをご用意しております♪詳しくはホームページにて。

 

【お知らせ】

2017年4月より、第3木曜日は業務日とさせていただき、「保育園」「トリミング」「ドッグラン」はお受けいたしません。『ペットホテル』は受付可能となっております。

勝手ではございますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。