2023年もSNSのグループで動物達とのクリスマスの話題で盛り上がりましたので、皆様にも楽しい画像で笑って頂けたらと思います♪

 

【今年も頑丈な?バリアで猫クリスマスを阻止しています(笑)】

 

【何処に居るでしょう???】

 

【僕がプレゼントだよ~♪】

 

【僕のプレゼントは何処だろ?】

 

【ちょっとホラー💦】

 

【斬新なオーナメント!】

 

【ここで落ち着く?】

 

【みんなでかくれんぼ♪】

 

【僕の御馳走は用意してるよね…】

 

 

 

【僕のベッド(ゴージャスだね💦)】

 

 

【雪の精♪】

 

 

皆様、良いお年を~♪