今日の福島は朝方曇りのお天気でしたが、午後からは快晴きらきら


でも木々を揺らす程の風があり、肌寒い1日になりました汗



外は寒いので大型犬チームの放牧をちゃちゃっと済ませ、昨日夕方遅くに届きました荷物の開封作業をしておりましたハート


何しろ大規模支援を控えておりますので、準備をする物資も大量になります汗☆


玄関へ行くフロアーが日々支援物資で埋め尽くされつつありますが、それも皆様から暖かいご支援があったからこそですハート


来客がある度に物資の多さに驚かれ、何度も説明するのがちょいと面倒ですが、嬉しい悲鳴キャーで楽しみながら仕分け作業をしております笑顔


【あれ?現場監督が増えてるえ゛!】【左がトラ猫(ニコニコ)ゆめ・右がKURO-L1ふぶきです!

アニマルレスキューチーム~Happy Road~-支援物資






【この頃にゃんこ部屋からトラ猫(通常)KURO-L12匹が加わり犬・玲王菜クララが押され気味です汗

アニマルレスキューチーム~Happy Road~-支援物資






【やっぱり総現場監督は気合が違います!!犬・玲王菜目が光ってる~汗☆

アニマルレスキューチーム~Happy Road~-支援物資






【みんな、ちゃんとお仕事しようねウィンク

アニマルレスキューチーム~Happy Road~-支援物資




画像に写っている支援物資は、集まった物の半分程になります。


23日は大規模支援ですので整理が終った物から、一時的に借りている倉庫に運び保管しているからです。


運ばなければいけない物資があまりにも多いので今回も倉庫を借りました汗


まだまだ準備が必要ですので、仕分け作業を頑張りたいと思います!!






*さくら*見逃した方へ


【4月21日福島県二本松市郭内公園・仮設住宅支援報告ですきらきら

http://ameblo.jp/animalrescue2009/entry-11231872932.html


【4月7日福島県二本松市杉田地区・仮設住宅支援報告ですきらきら

http://ameblo.jp/animalrescue2009/entry-11217162747.html

http://ameblo.jp/animalrescue2009/entry-11218548838.html#main



チューリップ今後の支援活動予定ですが・・・。


チェリー5月23日・・・・・福島市笹谷仮設住宅支援予定です!

         『!犬20匹程、猫40匹程の大規模支援になります』

         『皆様の応援よろしくお願い致します!!




チェリー6月1日・・・本宮市栗木平仮設住宅支援予定です!


チェリー借り上げ住宅、その他への支援は要望が有り次第、随時支援予定です!



【現在特に必要な物資です!!

(こちらには在庫が少ない物、飼い主さんから要望が多い物を掲載しております)


・犬用&猫用おやつ類!(とても足りなくなっています汗

               (様々な種類をお願い致します!


・ペットシーツ(レギュラー、ワイドタイプが足りなくなっています汗

  やじるし

電球5/16追加しました!よろしくお願い致します。


・ゴミ袋!(45L&70L)(電球支援の際、物資を入れる為にお渡しします)

  やじるし

電球5/11追加しました!よろしくお願い致します。



大変申し訳ありませんが、今後支援物資を送って頂く場合、メッセージボードを一度確認して頂けたら嬉しいです。


【携帯からご覧の皆様へ】

『プロフィール』下の『ブログ情報』から『メッセージボード』をご覧頂けますハート