は~汗3月末だと言うのに吹雪雪ってどういうことですか~?


4月7日の支援が心配になります・・・


愚痴を言っていても仕方が無いので、やっぱり支援活動をするしかありません!


今日はこれから福島市松川町の借り上げ住宅に住んでいる方々の支援をしてきますハート


ここには全村避難になった飯舘村の方々が住んでいる所です。


【2家族分を用意しましたきらきら

アニマルレスキューチーム~Happy Road~-支援物資





本当はもっと沢山お渡ししたいのですが置き場所に困るようですので、とりあえずこの位のお届けになります。


圧雪の土湯峠を越えなくてはいけませんので、気を付けて行って来ます!!





チューリップ今後の支援活動予定ですが・・・。


チェリー4月7日(土)仮設住宅への支援を開始致します!


(二本松市杉田地区のペット専用仮設住宅の予定です)



【現在特に必要な物資です!!
(保管している物資が少ない物や希望が多い物を掲載しています)


・犬用レトルトパウチ!


・ペットシーツ!(スーパワイドサイズ)

          (寝たきりの子達が必用としています)

          (ワイドサイズ)         


大変申し訳ありませんが、今後支援物資を送って頂く場合、メッセージボードを一度確認して頂けたら嬉しいです。


【携帯からご覧の皆様へ】

『プロフィール』下の『ブログ情報』から『メッセージボード』をご覧頂けますハート