今日も・・・猛吹雪ですえ゛!


皆様がお住まいの地域は大丈夫でしょうか?


強い寒波が来ていますので雪が降らなくても寒さが厳しいと思います。


インフルエンザも流行しているようですので、体調を崩さないようにくれぐれもお気をつけ下さいねキラキラ




さて・・・。


皆様からご心配頂いています犬・玲王菜クララと黒猫ふぶきですが、生きる為に頑張っています!!


クララはまだ元通りとはいきませんが、ゆっくりゆっくり回復しているようですハート


そしてふぶきはまた風邪がぶり返した様で、くしゃみ鼻水が酷いので福島市の病院からBOX宅急便で薬を送ってもらいました。


本当はふぶきを連れて病院へ行きたかったのですが、外は猛吹雪汗


高速道路も吹雪で視界不良の為通行止め!


今年の豪雪は酷過ぎます泣


熱は出ていませんので投薬で様子見をしようと思っています。



【クララはふぶきにお気に入りのストーブ前を譲ってあげていますラブ

アニマルレスキューチーム~Happy Road~-クララとふぶき






【種を越えて、弱い者を労わる気持ちがあるんですねハート微笑ましいです!

アニマルレスキューチーム~Happy Road~-クララとふぶき







【2匹共に病気に負けないで頑張って欲しいと思っていますハート

アニマルレスキューチーム~Happy Road~-クララとふぶき







それから皆様にちょっとお知らせしたいことがあります。


それは支援物資のことですが・・・。


この頃悪天候の為、荷物の受け取りが困難になっています汗


追跡情報を確認しますと配達完了になっていますが、留め置きの営業所と私との

話し会いの元でその様な処理となりました。


何日も営業所へ留め置き出来ない事情もありますので、その様な処理をさせて

頂いています。


今年の冬はいつもの冬とは違い、とっても厳しい冬になっていますのでご了承頂けたらと思います。




おまけ!!


明日の朝までには、もしかしたら1日の積雪が1mを越えるかもしれません怒


【午後2時頃の外の景色です!吹雪でかすんでいます汗

アニマルレスキューチーム~Happy Road~-外の景色






【私が支援活動で使っているパジェロミニが雪で埋まっていますガーン

アニマルレスキューチーム~Happy Road~-車





チューリップ次回の支援活動ですが・・・。

2月は厳冬期ですので、天候を見ながら随時支援活動を行います。

電球吹雪など悪天候の時には順延します!(路面凍結などでの事故防止の為)


【現在特に必要な物資です!!

・犬用ドライフード!(6㌔以下の袋でお願い致します)

   (仮設住宅内は湿度が逃げにくく、大袋ではカビの恐れがある為)


・迷子札!(犬猫用の物・小型犬~大型犬までの物)


・猫用爪とぎ!(仮設住宅内では爪とぎをする場所が無い為)


・バスタオル(新品か洗濯をして綺麗な状態の物)


・タオル(新品か洗濯をして綺麗な状態の物)



大変申し訳ありませんが、今後支援物資を送って頂く場合、メッセージボードを一度確認して頂けたら嬉しいです。


【携帯からご覧の皆様へ】

『プロフィール』下の『ブログ情報』から『メッセージボード』をご覧頂けます。