今日の福島は時々雲が掛かるものの、とても穏やかな良い天気でしたきらきら


そんな気持ちの良い朝を迎えたらなんと電球朗報が。。。


磐梯町役場から連絡が入り「磐梯町体育館」と「アルツ磐梯」

2ヶ所の避難所へ立ち入る許可を頂きました!!


多くの方から「大丈夫?」「無理をしないで!」とご心配を頂きましたが、裏から手を回し。。。ドキッ

いえいえ!磐梯町の有力者のご助言を頂きまして、早期解決になりましたウィンク


今朝9時に磐梯町の担当者からお電話を頂き話しをしましたが、前日とは打って変わった態度M

いえいえ!大変ご配慮を頂きまして、磐梯町体育館とアルツ磐梯両方のペット連れの飼い主さんに要望まで聞いて頂きましたウフ


現在、磐梯町体育館には34名の避難者と1匹のシーズーちゃん。

アルツ磐梯には216名の避難者と多数のワンちゃん達。


みんな私達が訪れるのを楽しみに待っているようですハート


現在、明日避難所へ持っていく支援物資を荷造りしていましたキラキラ


自宅の1室を支援物資部屋にして、フードはここ。缶詰はこの箱。ペットシーツはここ。・・・と仕分けしていた物を、避難所へ持ち込みやすいように荷造りです笑顔


【やはり・・・今日も厳しい?現場監督犬・玲王菜がチェックにやってきました汗

アニマルレスキューチーム~Happy Road~-支援物資





【明日はこれらの品物を車2台に満載にして向かう予定ですキラキラ

アニマルレスキューチーム~Happy Road~-支援物資



ご支援頂きました皆様、応援頂きました皆様、本当にありがとうございましたきらきら


明日磐梯町の避難所で、皆様からお預かりしたメッセージカードを添えて、支援物資をお渡しして来ます。


皆様に代わり、暖かいお気持ちを伝えに。。。ハート