イオンでお買い物した時のこと。

野菜やお肉、魚などをカゴに入れて、

レジへ。

店員さんがレジをしてくれている間、

さっきジーパンのポケットに入れた、入金したばかりのWAONを取り出そうとポケットをガサゴソ。

あれ?バッグの中だったかな??

ガサゴソガサゴソ、、、、





ない。



ない!!







え?!落とした?!

あんなの現金みたいなものだから、

親切に拾って届けてくれる人はいないだろう。




私の入金済みWAON、

さようなら(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






ないだろうけど、最後の希望で、カスタマーサービスに寄ってから帰ろう。。。

ないだろけど。。。

と、がっかりしながら、カスタマーサービスへ。





「あのぉ、WAON落としたみたいなんですが、届いてませんよね。。。」

と、聞くと、なんと!!

届いてました〜〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

店員さんが拾ってくれたらしく、カスタマーサービスに届いてました。






なんて、いい日なんだ!!!

店員さん、なんて素晴らしい人なんだ!!

と、思った日でした。

こんないいこと、久しぶりでした。






忙しくて、忙しくて、本当に忙しくて、

何が何だか訳がわからなかった、今日この頃。

きっと神様がご褒美をくれたんだなと思いました。

ありがとう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

素敵な日でした。







関係ないけど、

最近の私の癒し

{954BDFB4-A12B-4B5A-BA58-9523E0EF813E}

猫たちの写真をのせます。

猫の頭のにおい嗅ぐのが癒しです。