lilyのブログ

二人の子供の育児、料理、日常の生活など、様々なことについて書いたブログです


テーマ:
イオンでお買い物した時のこと。

野菜やお肉、魚などをカゴに入れて、

レジへ。

店員さんがレジをしてくれている間、

さっきジーパンのポケットに入れた、入金したばかりのWAONを取り出そうとポケットをガサゴソ。

あれ?バッグの中だったかな??

ガサゴソガサゴソ、、、、





ない。



ない!!







え?!落とした?!

あんなの現金みたいなものだから、

親切に拾って届けてくれる人はいないだろう。




私の入金済みWAON、

さようなら(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






ないだろうけど、最後の希望で、カスタマーサービスに寄ってから帰ろう。。。

ないだろけど。。。

と、がっかりしながら、カスタマーサービスへ。





「あのぉ、WAON落としたみたいなんですが、届いてませんよね。。。」

と、聞くと、なんと!!

届いてました〜〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

店員さんが拾ってくれたらしく、カスタマーサービスに届いてました。






なんて、いい日なんだ!!!

店員さん、なんて素晴らしい人なんだ!!

と、思った日でした。

こんないいこと、久しぶりでした。






忙しくて、忙しくて、本当に忙しくて、

何が何だか訳がわからなかった、今日この頃。

きっと神様がご褒美をくれたんだなと思いました。

ありがとう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

素敵な日でした。







関係ないけど、

最近の私の癒し

{954BDFB4-A12B-4B5A-BA58-9523E0EF813E}

猫たちの写真をのせます。

猫の頭のにおい嗅ぐのが癒しです。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
長野に住んでて良かったなぁと、思うこと!!

{FFED0D7C-D9B2-470E-9602-431F11A587FE}

美味しい果物、野菜をよくもらいますぶどうにんじ
これはすこし前の桃の時期にもらったものだけど

{4B5E3B70-9D83-4AF4-8F28-FECE158329B2}

近所を歩いてると、
「ちょっとこれ持って帰って!!
と、野菜を貰うこともきのこにんじ



田舎って、やっぱ最高っハートラブラブ



そして、今日久々にあったお友達が第二子妊娠とのことでハートピンクハート
おめでとーーーーーーグッルンルン
色々大変だけど、がんばれーデレデレウインク








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お盆に祭浮き輪
泊まりで新潟に行ってきました波波
今回の旅のお宿はキラキラキラキラ
知り合いの使われていないお家を借りましたピンクハートラブラブ


そして、、、ギザギザ


そのお家の目の前は波波

{E8850661-CE01-460C-A274-09B1175903E1}

一面に広がる海です波浮き輪カキ氷



旦那さんも私も子供達も山育ち!!
海はテンション上がるっハートピンクハート







そして、やっぱ遊びは海でしょー波浮き輪

{1FA514CE-BD27-4D16-A8F6-63FBBA4520CD}

子供達もウキウキで用意デレデレちゅー

{F33EA52D-F602-409B-9929-E6778A4B8AC6}

お着替えしたらギザギザ
海に出て足足


子供達は生まれて初めての海水浴波波
家の前の海岸はプライベートビーチでした浮き輪浮き輪

{4B66063A-A676-41DB-995D-420AED985ADB}

楽しかった〜〜花火花火




でも、ラッシュガード着てたけどガーンガーン
きっと焼けたもやもやもやもやもやもや
その後が強い年頃ですタラータラータラー


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。