「カタログギフト園芸ページ」ガーデニング㊸&ワンコ術後83日 | 柴犬と猫と庭 あるぷすダイアリー

柴犬と猫と庭 あるぷすダイアリー

18歳 認知症ワンと、野良歴9年のニャァと、ガーデニングにいそしむ、主婦の日記☆

ねほりん~♪ぱっほりん~♪人間予報♪

 

ぼくの名前はねほりん~♪私の名前はぱっほりん~♪

二人で本音を聞き出すぞ~♪

気になるニンゲン~♪まる裸~♪

 

(昔のヤンボーマーボー天気予報みたいなw)

 

NHK教育テレビの「ねほりんぱほりん」。

とうとう最終回を迎えましたダウン

 

教育テレビだけど、内容がかなりヤバめなのでw

夜の遅い時間に放送されてました(笑)

 

この番組のTwitterフォロワー数は5万人以上。

凄く人気ありましたよね。

 

最終回は、「ゴーストライター」さんと、「パリピ」さんがゲストでしたが、めちゃめちゃおもしろかったです(笑)ww

あとは「ナンパ教室に通う男」さんも久しく観ましたよw

偽造キラキラ女子さんも出てましたw

 

ご覧になりたい方は以下のyoutubeで(笑)

消されてたらごめんなさいねw

 

「ねほりんぱほりん ナンパ教室に通う男タカノリ」

(クリックしたら動画に飛びます)

 

終わるの早かったな(笑)

「どうした!NHK!」とか言われてましたもんねwww

 

秋からシーズン2があるらしぃですw

楽しみヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

いつも「いいね」「コメント」くださって・・・・

長い日記にお付き合いくださって・・・・

本当にありがとうございます!アップ

今日も長いですが・・・お付き合いを。。

 

 

 

●ワンコ術後83日目

 

 

暖かくなってきましたので・・・・・・

本人にとっては、「暑い」の一言の様ですw

 

日差しをあびると、太陽光を充電し。

暑くて息があがって、ハァハァ・・・なります滝汗

 

これから暑くなったら、ワンコ達には地獄ですね。。

 

 

 

今のところ、パパのお見送りの時間は大丈夫。

でも・・・10時ごろお外に出ると・・・・・・。

ハァハァハァハァ・・・・

 

だから、昼頃にはぐったりなってきます。

 

 

 

 

最近階段を登れるようになっちゃって。。。

とても心配な飼い主でございます。

一番やっちゃいけない階段上り下り。

足の中のワイヤー切れたら、一緒に心中やで?

 

(ワンコの為に設けた階段ですけどね・・・

もう上り下りは抱っこしながらなので。。

飼い主の腰がwww)

 

 

 

 

●カタログギフト。

 

 

 

某土地活用のあの会社から。

「100万戸建設達成記念」にカタログギフトが届きました♪

ぐふふww

 

ケチケチしないこの会社。

だいたい2万円のコースです

 

その中に「ガーデニング」のページがありましてね。

この優柔不断な性格w

どうしたもんかと迷うところです。。

 

 

皆さんなら、何が欲しいですか??

 

 

1万5千円のコース。

・高圧洗浄機 

・乾湿両用ステンレスバキュームクリーナー

 

 

 

こちらも1万5千円コース

・剪定セット

・充電式ヘッジトリマー

・剪定ハサミセット

 

 

 

こちらは5千円のコース

・キャベッジローズ

・フィカスツリー

・モンステラ

・パピルス

 

 

 

こちらも5千円コース

・フラワーラック2点セット

・木製プランター

・伸びるホースセット

・乾電池式センサーライト2点

 

 

1ポイント5千円で、4ポイント2万くらいまで選べます。

いつもなら食料品ですが・・・・

せっかくだし、どれか・・・・

 

みなさんならどうされますか??ニヤニヤ

 

(決められなかったら・・・・米・・・かなw48キロ分)

 

 

 

それにしても暖かいですね。。

 

 

紫陽花の芽吹きがすさまじい(笑)ww

 

 

 

ブロガーさんたちの真似してみました。

ラナンキュラス、青パターンで♪撮ってみましたw

ちょっとアンティークっぽくw

 

 

 

●余談(全然関係ないですがw)

 

わかる人にはわかる・・・・・・・

 

 

 

 

あるぷす、神獣に乗る!

ジャーーーーーーンプ!!!

 

ぷふ(笑)

数人にしかわからない話題でしたwごめんなさい。。

 

 

 

 

なかなか日記拝見にいけなくてごめんなさい!

とくに園芸サークルのみなさん!

 

時間を見て、必ず拝見にうかがいます!

(`・ω・´)b 少々お待ちを!

 

もう熱中症出てますよ!

水分補給しましょう!

長く日差しをあびないようにしましょう!!

ではまた!!

 

 


人気ブログランキング