スピリチュアルリーディング メニューに追加♪ | アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーションで普通に会話するように動物(どうぶつ)さんと話してみませんか?
アニマルコミュニケーター 芳野木蓮(よしの もくれん) があなたのペットさんとお話します。

スピリチュアルリーディング メニューに追加♪


この頃、リクエストとして増えているのが
リーディング系だったりします。

動物さんと暮らしていると
動物さんと話がしたいと思うと同時に

自分の中の事も気になるようで
アニマルコミュニケーションの次に依頼が来る事が多いように思います。


守護霊様って何人? 何をしてくれるの???


でも書いたように
守護霊さんの事を聞きたかったり

自分自身を観てほしかったり

今まで、どうしてこうなってしまったのか?
あの時は、どうして?

自分では、こう思っているんだけど
どうしても思うようなところへは行けず
レールがひかれているように感じるんだけど?

などなど・・・色々な事を
スピリチュアル的にリーディングするメニューを追加しました。


スピリチュアル・リーディング 1時間 15000円

体験者の感想の一文です。

A様
自分では、知らなかった怖い事が
色々と絡み合っていて大きく感じていた事がわかりました。

怖いと思っていた事と、根本が違っていた事に驚きました。
今は、100%怖くありません。

B様

亡くなったCちゃんの事
ず~っと私のせいだと思っていました。

それが、どこでどう間違ってそう思っていたかがわかりました。
心の重荷が取れた感じがします。

などの感想をいただいております。

何でも1時間、聞き放題です♪

不思議に思っている事でなくても
聞きたい事は沢山有るはずです。

そんな事を聞いてみませんか?

 

 


にほんブログ村

 


アニマルコミュニケーション ブログランキングへ

 

上記2つの応援クリックをお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

妖精を呼び出すサンキャッチャー♪ オーダー受付開始です♪

 

アニマルコミュニケーション・エネルギーワーク・他のご案内

アニマルコミュニケーションお申し込み案内

セッションは、3種類ございます。

 

スピリチュアル・フラワーアレンジメントのご案内

スピリチュアル・フラワーアレンジメントのご案内

リース、素敵な花器を使いますので、お部屋のインテリアとしても素敵です。

yoshino_mokuren@yahoo.co.jp

24時間に以内に返信をしております。

 

返信が届いていない場合は

メールの再送をお願い致しますm(_ _)m