春 花 緑の季節 | アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーションで普通に会話するように動物(どうぶつ)さんと話してみませんか?
アニマルコミュニケーター 芳野木蓮(よしの もくれん) があなたのペットさんとお話します。




色々なセッションがワンコイン~3000円で受ける事が出来ます♪

詳細は下記から。



イベント2016年5月1日 「大人の女性の為の癒やし空間」





先程UPしたイベントメニューの詳細を少し・・・



私のセッションメニューは



 ・アニマルコミュニケーション 30分


  ペットさんとお話させていただきます♪

  お写真をお持ち下さいね。



 ・リーディング 30分


  ご希望の事に関してリーディングさせていただきます。


  気になる方のリィーディングに関しては写真を用意していただくと 

  より早くお伝えする事が出来ます。


 ・エネルギーヒーリング 30分


  クライアントさんに合った、負担の少ないヒーリングをさせていただきます。



 ・入れ替えリーディング&ヒーリング 30分


 気になる事柄・状態を解消、解決する為に

 必要な事に対してリーディングをしてから入れ替えを行います。



全て 3000円 で受ける事が出来ます(^-^)


今回の私の収益は、全て保護団体への寄付となります。

寄付先の保護団体は 「HAS  Home Animal Society 」です。


*全て宗教には関係ありません。

 クライアントさんの希望を伺い行いますのでご安心下さいね(^-^)



ご予約は、下記メールからお願い致します。


 

  


本日の記事




もう、終わりですね。



日本人は

緑を大切にする人種



都会にも

緑を取り入れる



優しい人々


と、アメリカの方から言われた事があります。




諸外国からの観光客も楽しみにしている

桜の綺麗な季節も、


これから緑が芽吹き


注意せずとも


沢山の自然を感じる事が出来るでしょう。



それらのエネルギーは



優しく


とてもすばらしく


そこにあり続けます。




それは永遠では無いと理解出来ているのに


なぜか、無くなるとは思っていない人が多いのではないでしょうか?




今ある物を受け入れ

感じる事は



とても大切な事です。




それらに気づく事により

より良い方向へと進む事も少なくありません。




普段ある、何気ないものに対して

少し意識をはらってみませんか?



何かが変わるかもしれませんよ。



春って不思議なんです(^-^)




スピリチュアル・フラワーアレンジメントのご案内


アニマルコミュニケーションお申し込み案内


全てのオーダー問い合わせは

下記メールアドレスから連絡をお願い致します。


yoshino_mokuren@yahoo.co.jp

24時間に以内に返信をしております。


返信が届いていない場合は

メールの再送をお願い致しますm(_ _)m


アニマルコミュニケーション関係と

他の話を分けてblogに書く事にしました。

A candle Light もう一つのblogです。



にほんブログ村