アニマルコミュニケーション 2セットセッション の ご説明 | アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーションで普通に会話するように動物(どうぶつ)さんと話してみませんか?
アニマルコミュニケーター 芳野木蓮(よしの もくれん) があなたのペットさんとお話します。

アニマルコミュニケーション 2セットセッション の ご説明


私にセッションのご依頼を下さった方々の多くが

2度目のセッションご依頼を下さるのです。



とてもありがたいお話ですm(_ _)m




そんなクライアントさん達に向けて

2セットセッションを設定しました。



なぜかと言えば


「動物さん達と話したら

もっと、もっと、色々な事を聞いたり

話したくなるんですよね♪


2回分のセッション依頼が出来て

少しお得だと嬉しいです(^-^) 」



とおっしゃられる方がいらっしゃったからです。




そうですよね。

最初のセッション希望の方の多くが



・気になる事

・問題事項


などの、とても心配な事に対しての

セッションを依頼してくださる方が多いですから



それらが解決し

それらの結果からお話がしてみたかったり



普段の事を聞いてみたい

もっと沢山は話してみたい



という気持ちが出てくるというのは

普通の感情なのだと思うのです。




そして



私にセッション依頼を下さった方々からの

二度目の依頼は



半年以内という方が多く

多くの方が1~3ヶ月以内に集中していた為



このセットでは

二度目のセッションを

半年以内」という期限をつけさせていただきました。




ペットさん達と話す機会が二度あり

少しお時間がお得になっております。



このセッションについている「30分」は



ほんの少しですが

私からのお礼の気持ちです。



「2セットセッション」のご案内でした(^-^)







アニマルコミュニケーションお申し込み案内



アニマルコミュニケーション関係と

他の話を分けてblogに書く事にしました。


A candle Light もう一つのblogです。



宜しかったらご覧になってくださいね(^-^)




にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村