本日、シェルビーちゃんも優しいご家族様の一員となることができました。どうも有り難うございます。本当に良かったです。シェルビーちゃんを何卒宜しくお願い致します。      


シェルビーちゃんは、H29.5.22、他の仔猫達と共に川越からの緊急保護でした。

http://ameblo.jp/animalaid-jimunikki/entry-12276970223.html  

室内で生まれてしまった子達でした。どうにもならなくなり、こちらにやってきました。直ちにホストファミリー前場様宅でお世話になりました。体調を崩すことなく、無事に本日の卒業の日を迎えられた事は大変嬉しいです。本当に有難うございました。大変助かりました。

 

里親様にはシェルビーちゃんの実費ご寄付も頂戴致しました。
こちらも大変助かります。また次に使わせていただきます。ありがとうございます。       

また、毎回の記述になりますが、脱走は絶対にないようにお願い致します。  

これから外にも興味を持ちだすかもしれません。なんで外には出られないのかと不満をぶつけてくる時もあるかもしれませんが、けして応じないでくださいね。可哀想かもしれませんが、事故死されたり、行方不明になってしまうよりマシだと思います。何卒宜しくお願い致します。


最後にシェルビーちゃんを応援して下さったご支援者の皆様、大変お世話になりました。シェルビーちゃんは幸せを掴むことができました。どうもありがとうございました。