更に更にピー太くんも優しいご家族様の一員となることができました。どうも有り難うございます。本当に良かったです。ピー太くんを何卒宜しくお願い致します。    

 

ピー太くんは、H29.5.20、蕨市からの緊急保護でした。  

http://ameblo.jp/animalaid-jimunikki/entry-12276466761.html


側溝に閉じ込められてしまったピー太君は、

消防署のレスキューでこちらまでたどり着きました。

幸い体調を崩すこともなく、すぐに運命の出会いがあり、

早期の卒業となりました。本当に良かったです。 

里親様にはピー太くんの
実費ご寄付も頂戴致しました。
こちらも大変助かります。また次に使わせていただきます。ありがとうございます。       

また、毎回の記述になりますが、脱走は絶対にないようにお願い致します。 

保護された経緯からみても、非常に好奇心が強いピー太君です。

小さな頭が通れば、どこでも行ってしまうと思います。外に出れば、そのまま2度と会えない 

と思って、決して外には出さないで下さいね。
最後にピー太くんを応援して下さったご支援者の皆様、大変お世話になりました。 ピー太くんは幸せを掴むことができました。どうもありがとうございました。