本日、如月ちゃんが優しいご家族様の一員となることができました。どうも有り難うございます。 本当に良かったです。如月ちゃんを何卒宜しくお願い致します。        


 如月ちゃんは、 H29.2.6、シェルター近くの団地からの緊急保護でした。

 http://ameblo.jp/animalaid-jimunikki/entry-12245188682.html
 団地の住民が仔猫の頃から餌付けをしていた野良仔猫でした。最近になり、これ以上はお世話ができないとこちらに相談に来られました。保護後、体調が少し不安定でしたが、最近は落ち着き元気になり、里親様を待っていました。あのまま団地の野良猫にならずにすみ良かったです。 

里親様には、如月ちゃんの実費ご寄付も頂戴致しました。
こちらも大変助かります。また次に使わせていただきます。ありがとうございます。   

 

また、毎回の記述になりますが、脱走には充分にお気を付けてくださいね。特に如月ちゃんは元々外で産まれて外で育ちました。外に対しては郷愁のようなものもあるかもしれません。外に出たがっても絶対に応じないでくださいね。飼い猫が自由に外を歩いている事が通用する社会ではありません。何卒宜しくお願い致します。

最後に如月ちゃんを応援して下さったご支援者の皆様、大変お世話になりました。如月ちゃんは幸せを掴むことができました。どうもありがとうございました