本日、あずきちゃんが優しいご家族様の一員となることができました。どうも有り難うございます。本当に良かったです。ご家族様はつぶちゃんの里親様でもあります。大変お世話になっております。この度、あずきちゃんの相棒猫さんをとあずきちゃんも家族の一員にしてくださいました。つぶちゃんとあずきちゃんを何卒宜しくお願い致します。


あずきちゃんはH28.6.2、兄弟仔猫と共に戸田からの緊急保護でした。

http://ameblo.jp/animalaid-jimunikki/entry-12166759247.html

生まれてすぐで目も見えていない乳飲み子たちでした。。。いつ死んでもおかしくない状況でした。

直ちにホストファミリー其原様宅で育てていただきました。大変お世話になりました。この月齢の乳飲み子を育て上げるのは容易ではありません。兄弟全てが生還できるのはなかなかありません。本当に有難うございました。また、その後もあずきちゃんは一番弱くて、風邪も完治せずにいた為、今度はホストファミリーヤギ様宅で再び長期に渡り、療養させていただきました。

本当に有難うございました。


里親様にはあずきちゃんの実費ご寄付も頂戴致しました。
こちらも大変助かります。また次に使わせていただきます。ありがとうございます。


また、脱走は絶対にないようにしてください。おっとりしているあずきちゃんですが、外の世界があることが分かったら、興味津々になり、外に出てみたいーーと催促するかもしれませんが、そこは心を鬼にしてください。何卒宜しくお願い致します。 最後にあずきちゃんを応援して下さったご支援者の皆様、大変お世話になりました。あずきちゃんは幸せを掴むことができました。どうもありがとうございました。