続きまして、つぶくんも優しいご家族様の一員となることができました。どうも有り難うございます。本当に良かったです。つぶくんを何卒宜しくお願い致します。


つぶくんはH28.7.5、兄弟仔猫と共に日進からの緊急保護でした。

http://ameblo.jp/animalaid-jimunikki/entry-12178414305.html

小さくて、弱弱しくて、体調も不安定な子たちでした。その後感染症での死亡の可能性も大いにあり、直ちにホストファミリー笹本様宅で長期に渡り療養させていただきました。つぶくんたちはぐんぐんと成長し、先日、シェルターに帰還していました。笹本様本当に有難うございました。つぶくんたちの命の恩人です。心より感謝しております。


里親様にはつぶくんの実費ご寄付も頂戴致しました。
こちらも大変助かります。また次に使わせていただきます。ありがとうございます。


また、里親様決定の度に毎回しつこく書いておりますが、脱走は絶対にないようにお願い致します。昔と違って、飼い猫が外を出歩くという事に寛容な社会ではありません。猫を迷惑に思う人が虐待をするかもれません。加えて事故死、行方不明の末の衰弱死等は、外に出さなければ確実に防げます。何卒宜しくお願い致します。

最後につぶくんを応援して下さったご支援者の皆様、大変お世話になりました。つぶくんは幸せを掴むことができました。どうもありがとうございました