本日、マルくんが優しいご家族の一員となることができました。どうも有り難うございます。本当に良かったです。マルくんを何卒宜しくお願い致します!


マルくんはH28.3.20、シェルター近くの公園というか、遊歩道というか、空き地というか、なんといって良いのかよく分からない場所なのですが緊急保護されてきました。

http://ameblo.jp/animalaid-jimunikki/entry-12141325197.html


ここの場所は近年一気に野良猫が増えていた場所でしたが、昨年からTNRと保護を進めてきました。マルくん以外にもたくさんの野良猫捨て猫がここから保護されてきています。

今は野良猫の数は多少減ったようですが、そもそも野良猫たちを日々お世話される現場世話人さんがいるのかいないのかもはっきりとしない場所の為(餌だけを時折与えに行く人は僅かにいるらしい)TNRをしたところで、それでとりあえずこれで繁殖はしなくなったから、後は現場世話人さんにバトンタッチ、ということで済まないのが悩ましいところです。

今後も保護が必要な猫がいればここからも少しずつ保護枠と相談しながら保護していき、里親様探しを頑張ります。


里親様にはマルくんの実費ご寄付も頂戴致しました。

こちらも大変助かります。
また次に使わせていただきます。

ありがとうございます。


また、マルくんは脱走要注意です!!!危険!!! やっぱり、外で暮らしていた子ですし、室内生活に不満はなくても、懐かしさもあり、外に出たがるかもしれませんが、けして、妥協しないようにお願い致します。

外にさえ出さなければ、事故死や行方不明は確実に防げます。何卒宜しくお願い致します。


最後にマルくんを応援してくださったご支援者の皆様、大変お世話になりました。マルくんは幸せを掴むことができました。どうもありがとうございました。