続きまして、ちゃちゃくんが優しいご家族の一員となることができました。

どうも有り難うございます。大変嬉しいです。ちゃちゃくんをよろしくお願いします!


ちゃちゃくんは昨夜、市内の公園からの緊急保護でした。たまたま通りがかった方が仔猫たちが箱で捨てられているのを見掛けて急遽こちらに持ち込まれました。そこの公園は聞いたこともない公園でしたが調べましたら、よくある超小さい住宅地の中にある公園でした。とにかく保護してすぐに卒業で大変良かったです。


里親様にはちゃちゃくんの実費ご寄付も頂戴致しました。

こちらも大変助かります。
また次の保護に使わせていただきます。

ありがとうございます。

また、脱走には十分ご注意ください。ご家族様が多い場合は特に注意が必要となります。

玄関ドア、ベランダ、換気の為にと開けておいたお風呂場から等々、お家には脱走箇所がたくさんあります。お何卒ご配慮を宜しくお願い致します!


最後に、ちゃちゃくんを応援してくださったご支援者の皆様、大変お世話になりました。ちゃちゃくんは幸せを掴むことができました。どうもありがとうございました。