様いつもありがとうございます。


H.28.2.23、シェルター近くの公園より緊急保護されてきたピッコロちゃんが優しいご家族の一員となることができました。
公園の世話人さんによると、公園の猫ではなく、その日の朝捨てられたようですとのことでした。
ガリガリに痩せていましたが、とても人懐こく、ケージ越しにスリスリしてくる甘えん坊でした。
こちらに緊急保護されてきた日にいらしたお客様がかわいいピッコロちゃんを大変気に入ってくださり、里親を検討してくださることとなりました。


その後ホストファミリー森山様宅にてしばらく療養させていただきました。
そのときもスリスリゴロゴロの大変な甘えん坊だったようです。

つい先日シェルターに戻ったピッコロちゃんでしたが、相変わらず食は細く、痩せていました。
私たちも心配しましたが、ドライフードをパクパク食べるようになり、ひと安心。
今日のお渡しとなりました。


ピッコロちゃんが卒業することができ、私たちも大変うれしいです。

本当にありがとうございます。

ピッコロちゃんをよろしくお願いします。


また、里親様にはピッコロちゃんの実費ご寄付も頂戴致しました。こちらも大変助かります。

また次の保護に使わせていただきます。ありがとうございます。


また、脱走には十分お気を付けください。

ピッコロちゃんはまだとても小さいので、狭い隙間でも簡単にすり抜けることができてしまいます。

ドアのちょっとした隙間にもご注意ください。
外に出たがっても応じないでくださいね。


ピッコロちゃんを応援してくださったご支援者の皆様、

大変お世話になりました。ピッコロちゃんは幸せを掴むことができました。

どうもありがとうございました。