皆様いつも有難うございます。


H28.1.3、シェルター近くの公園から兄弟の熊吉くんと一緒に緊急保護されてきた熊五郎くんが

やっと優しいご家族様の一員になることができました。

本当に良かったです。公園の世話人さんたちも喜んでおられると思います。

やっと、というのは、衰弱状態での保護でしたが風邪が抜けきらず、これで良くなったかと思ったら、またぶり返す、というのがずっと続いておりました。。。

最近までホストファミリー森山様宅で療養させて頂いておりまして、ここ何日かは仕上げとして同じくホストファミリーヤギー様宅で一時お預かりして頂いておりました。

皆様大変お世話になりました。


また、里親様には熊五郎君の実費ご寄附も頂戴致しました。

こちらも大変助かります。次の保護に使わせていただきます。

ありがとうございます。

また、脱走だけはないように充分にお気を付けてください。

最初が肝心です。

外に出たがっても応じないでくださいネ。

家に閉じ込めるのは可哀想かもしれませんが、

それでも事故死するよりかはずっと良いと思います。



今まで熊五郎君を応援して下さったご支援者の皆様、

大変お世話になりました。

お正月早々に死に掛けていた熊五郎くんは幸せを掴むことができました。

優しいご家族の一員になる事ができました。

どうもありがとうございました。