皆様いつも有難うございます。


先程、無事に吾輩ちゃんがとても優しい里親様の元に行く事ができました!(‐^▽^‐)

良かった良かった!何卒宜しくお願い致します!

この子はH27.4.30、東松山の施設から兄妹仔猫たちと共に緊急保護されてきましたが他の子たちは全て卒業し吾輩ちゃんが最後になっていましたがこちらの施設仔猫は完了しました。皆様のご協力に心より感謝しております。

また、里親様は6年前にも1代目としてアニエイから猫の里親様になって下さっておりましたが先日その子は亡くなり、2代目として吾輩ちゃんをお引取り下さる事になりました。本当に有難うございます。

ちなみに吾輩ちゃんも、土曜日に卒業したぽぽちゃん同様、暫く預かりボラ鈴木様がお世話をして下さっておりました。鈴木様本当に有難うございました。


また、実費+ご寄附として17,290円を頂きました。

こちらも大変助かります。誠に有難うございます。


尚、毎度の記述になりますが、成長後の脱走には充分過ぎるぐらいご注意ください!

特に吾輩くんは相当なやんちゃだと思われます。何卒宜しくお願い致します。


また、ご支援下さっておりますご支援者の皆様、吾輩ちゃんが大変お世話になりました。誠に有難うございました。