皆様いつも有難うございます。



今日は只今譲渡会開催中ですが、大変有難い事に、若葉ちゃん里親様決定です!o(〃^▽^〃)o

本当に有難うございます!

とても優しいご家族様で大変嬉しいです!何卒宜しくお願い致します!(≡^∇^≡)



若葉ちゃんは、今月の7日に埼玉は伊奈町よりの緊急保護でした。

兄妹達三匹での保護でしたが、既に一匹のみーちゃんは里子に出てまして、あとはつくしくんになります。

これまで、保護時よりたまちゃん宅にてのお預かりが続いておりました。この子が無事ここまで成長できたらのは全てたまちゃんのお蔭であります。またご支援者の皆様より仔猫用品のご寄附等沢山頂きました。本当に皆様有難うございます。まだまだ仔猫の緊急保護は続きます。

今後とも何卒宜しくお願い致します。



また、実費+ご寄附として17,290円を頂きました。

こちらも大変助かります。



また、毎度の記述になりますが、成長後、くれぐれも脱走には充分過ぎるぐらいご注意下さい!

傍からみたら、そこまでやるか?と思われるぐらいでちょうどいいのです。

何卒宜しくお願い致します。