皆様いつもご支援誠に有難うございます。

今回、写真展期間中でしたが、同時にレスキュー隊員の桜ママにレスキューに向かって頂きました。暑い中大変お疲れ様でした。

残念ながら保護はできなかったようですが、

沢山の餌を給餌してくださいました。

これも短期間の間にいつも全国から圏内餌を送って下さる皆様のお蔭です。改めてお礼を申し上げます。m(_ _ )m

そして、次のレスキューが迫っています。

給餌に加えて、置き去りになっている猫たちを保護してきてもらうにも、シェルターの子たちが新しいおうちに行って幸せになってもらうのが条件となります。毎回同じことばかり言っていますが、どうか猫たちの新しい飼い主さんになって下さい。

何卒宜しくお願い致します。m(_ _ )m


記入柴子


桜ママ車


桜ママ車に積んだ餌
社)アニマルエイド 事務局日記

圏内餌で満載のシェルターロッカー
社)アニマルエイド 事務局日記

ロッカーに入りきらない圏内餌
社)アニマルエイド 事務局日記
御支援者様達が圏内備蓄庫に備蓄して下さった餌
社)アニマルエイド 事務局日記


総給餌量318.8kg (圏内313.8kg 、圏外5kg、)

内訳:
アニマルエイドシェルターから積み込んだキャットドッグフード242.3kgを給餌
及び圏内備蓄庫から76.5kg持ち出し給餌

キャットフード給餌ヶ所数:50ヶ所(圏内48ヶ所、圏外2ヶ所)

圏内内訳:大熊32ヶ所、双葉16ヶ所


圏内給餌場所

大熊:夫沢、熊川、下野上、小入野、熊、野上

双葉:細谷、郡山、前田、山田、新山、長塚


まず、今回も圏内用餌を募集させていただいた所、全国の皆様から沢山の餌が届きました。
皆様の御支援のお陰で、圏内の動物の命を繋ぐ事ができています。誠にありがとうございました。

レスキュー数日前に、東京都のH様、神奈川県のK様、福島県のS様が御支援してくださった餌を
福島県の御支援者様達が、圏内4ヶ所の定点給餌場所に満タン給餌をしてくださいました。
その後、余った餌を圏内備蓄庫に備蓄して下さいました。持参してくださった衣装ケースに丁寧に入れて下さってありました。
誠にありがとうございました。いつも大変助かっています。

別の定点給餌場所の数ヶ所の給餌機に餌が満タンに入っていました。
いつも大変お世話になっている、某団体様が、私が行く少し前に入れて下さいました。

いつもありがとうございます。頭があがりません。

原発事故直後から圏内活動をしている某ボランティア様にも、毎回お世話になっています。
この方がいなければ、私の圏内活動は困難を極めていると思います。
とある場所の給餌機に毎回餌を入れてくれます。
今も懸命にぺットを探している某飼い主様にも大変お世話になっています。
お2人共、いつもありがとうございます。感謝しています。

御支援、御協力してくださっている皆様、本当にありがとうございます。

今回も、私が回っている所(線量が高い所)では犬猫を見ませんでした。

今回も、私の小さい車にかなり無理をしてシェルターから餌を積め込みましたが、毎回積載重量の関係上、
充分な量の餌を積む事ができずに、圏内備蓄庫の餌を使う羽目になってしまい、悔しい思いをしています。
個人的に沢山餌が積める車を募集しています。詳細は私のブログに載っています。

http://blogs.yahoo.co.jp/iihiroi324/15490396.html

皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。


桜ママ記