お陰様をもちまして、7/26(金)~7/28(日)の


写真展を無事に終えるが出来ました。


また、この三日間で181,680円のご寄附を


頂きました。有難うございます。


各方面から足を運んで下さいました皆々様、本当に


感謝致します。


今回の写真展でご支援頂きました方は下記の通りです。


・お菓子の差し入れ


  田中様、富岡様、浅田様、にゃんこママ様、


  たまちゃんのご主人様、榎本様、ひと様、


  柴子ママ様、


・お昼の差し入れ


  にゃも様


・お花


  にゃんこママ様




こちらで報告を受けているのは上記の方々ですが


この他にご支援頂いた方がいらっしゃいましたら


お手数ですがご連絡を下さい。早急に訂正させて


頂きます。




ご来場下さった方の中で、展示してある写真を見て


涙が止まらなかったと電話で連絡を下さった女性の


方もいました。


皆様、感じたものは個々に違うかも知れませんが


題名通り終わらないレスキュー。。だと思います。


次回の目途は立っていませんが、その時にはまた


ご支援、ご協力をお願い致します。





記:ウチダ