11月中の圏内給餌決定しました。

フードが足りません!大募集です!


皆様いつも有難うございます!!

警戒区域用猫餌犬餌

(なんでも構いません!!!!)

大募集です!!!


http://animaleido.web.fc2.com/shelter/livecamera04.html (ライブカメラ試験運転中)


http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/KFMSLXM3CS82

*警戒区域長期帰還困難地域用

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/KVZGLTU8C7TE

*シェルター用


全国の皆様いつもご支援有難うございます。

今回の給餌活動も無事に終わりました。

桜ママ大変お疲れ様でした。

皆様いつも本当に有難うございます。

全国の皆様からお寄せ下る沢山の餌は途切れることはありません。

こんなにも福島の動物を心配して下さっている方がいるんだと胸が熱くなります。

本当に有難うございます。心より感謝しております。

また、今回の保護はありませんでした。

突風の中、でてきている猫も殆どいなかったようです。

また、次回のレスキューが迫っています。

最低11/22までに1000Kgの餌が必要です。

もちろんその後の月末も必要としています。

毎回毎回で大変恐縮ですが、餌のご支援を宜しくお願い致します。

尚、今回の積み込み写真は桜ママに送ってきて頂きました。

そして、言うまでもありませんが、里親様スポンサー様もぜひご検討下さい。どうぞ宜しくお願い致します。



社)アニマルエイド 事務局日記

社)アニマルエイド 事務局日記

社)アニマルエイド 事務局日記



桜ママ車

圏内給餌625.8kg

内訳:

キャットフード210.6kgを上尾のシェルターで積み込み給餌


それプラス双葉原発間近飼い主様宅から415.2kgキャットフード(ドッグフード含む)を持ち出して給餌


キャットフード(ドッグフード含む)給餌ヶ所数:圏内124ヶ所

圏内内訳:大熊80ヶ所、双葉10ヶ所、富岡10ヶ所、浪江24ヵ所

給餌場所

大熊:夫沢、熊川、下野上、小入野、熊、野上、大川原


双葉:細谷、新山、上羽鳥


富岡:本岡、小浜、上手岡、大菅、桜

浪江:川添、井手、谷津田、酒井、高瀬、室原、小野田、大堀


今回は風が強く、猫は少ししか見ませんでした。

捕獲機2台を掛けましたが、時間切れでした。くやしいです。
次回までに対策を考えます。

今回は給餌場所が多かったので、走りっぱなしでした。
ダイエットになりました。(汗)

圏内に入る前に福島某所の電光掲示板を見たら、2度と表示されていました。
この前の冬に隊長の車と2台で雪の高速道路を走ったのを思い出しました。
12月になる前にタイヤ交換です。
今度の冬は、降らないで欲しいです。


医療費の御支援を宜しくお願い致します

お振込先

ゆうちょ銀行 イッパンシャダンホウジンアニマルエイド

記号 10300 番号 74498801


☆銀行からのお振込みの場合は、

三菱東京UFJ銀行 大宮支店 普通口座 口座番号5192931

アニマルエイドシバタエミコ

***********************************************

こちらへの御協力も宜しくお願い致します

★埼玉第二,猫シェルター基金★一匹でも多くの猫を助けます!

みずほ銀行

普通預金 浦和支店 口座番号1244786

アニマルエイド 代表大田隆

***********************************************