どうも有り難うございます!

凄く嬉しいです!

あんなところでいつまでも彷徨って、野生動物との戦いも強いられて

時折やってくる各レスキュー車からの配給を待つ生活から脱却、そして、

やっと一般家庭での幸せな生活を掴むことができました。

どうも有り難うございます。

何卒宜しくお願い致します。


クロちゃんのとりあえずのケージのようです。
社)アニマルエイド 事務局日記

昨日はお世話になりました♪

初日から何にも心配いらないようです☆

自宅に着くと、待っていた旦那様と鼻先ちょんとちゃんとご挨拶♪警戒して、隅っこに隠れるかなぁ~と思っていたら…

いきなり家中探索しながら、仕切りに鳴いている…亡くなったお爺ちゃん呼ぶかのように…30分位私達に身体すり寄せながら、ウロウロすると旦那様の膝のうえを陣取り、両手を交互に足踏みするように動かしながら、ゴロゴロと喉を鳴らして、リラックスしてるじゃありませんか♪

それから間もなく、食事やトイレ大小済ませましたo(^-^)o

夜は娘達のベッドで夜を明かしたようです(*^o^*)
いつも誰かしら人のいる所が好きで、今も食事中なのでダイニングの床に長~く伸びて横たわっています♪

クロちゃんを通して、反抗期だった高校一年生の二女に笑顔が戻り、リビングに笑いながら過ごすようになりました☆

大切にしていきます☆ありがとうございました\(^ー^)/