昨日の南相馬です。車三台で行きました。羽生の大先輩ボランティアのT様と御仲間様、なっぴー様、大変大変クお疲れ様でした。日付の変わる頃に帰ってきました。

橋本町の猫はいませんでしたが、餌は沢山置いてきました。幸い、近くでのエサやりして下さっているお家がまだあるようです。

また、猫は原町の飼い主さんより、ペット可の住宅に移るまでの間のお預かりということで回収しました。

捕獲機を仕掛けている時間は残念ながらありませんでした。

また、フード、砂、シーツ他などを頂きたいと言う方に少し御渡ししまして、

犬は、原町より放浪一匹、飼い主さんより三匹、浪江より放浪四匹、同じく浪江放浪一匹ですが、

地元の方にご協力して頂きまして、土曜日までお家で保護して下さっています。

犬種は、ハスキー(たぶんミックス)、豆柴みたいな、ソフトバンクのカイ君のような白や、、ミックスや、むくむく犬みたいな感じで9匹で

既に、アウス様の幸手の関係者様の元に、夜遅くで大変恐縮でしたが、ハスキーと豆柴を御届けさせて頂きました。深く感謝致します。本当に有難うございます。