☆画像を追加しました☆

現在、幸手のアウス様の関係者様宅にて大切にお預かりして下さっています!


アニマルエイド 事務局日記

アニマルエイド 事務局日記

アニマルエイド 事務局日記


アニマルエイド 事務局日記

アニマルエイド 事務局日記

アニマルエイド 事務局日記

もっと、更新を速めたいのですが、どうしても眠くて眠くて、写真などは後日必ず載せます、すみません!


今日は、なっぴーさんが、小高放浪柴ミックスをさいたま市の御家族様の元へ、

さらに、石神小学校放置のミックスを清瀬の御家族様の元に、それぞれ御届けさせて頂きました。

この写真などは後日必ずアップ致します。どうも有り難うございます。

大変大変感謝致します!!!!!!!!


また、明日、原町から引き取るハスキーは、受けいれ先として、

アウス様の幸手の関係者様宅になりました!!!!!

本当に有難うございます。今回、アウス様には、何匹も助けて頂きまして、

マジで、土下座したい気分です。

本当に本当に有難うございます。どうぞ宜しくお願い致します。

明日、高速の途中で、御届けさせて頂ける事になりました。


また、明日は、ハスキーなどの回収と、今日電話を頂いた、同じく原町の猫の飼い主さんより一匹保護依頼。

更に、橋本町の猫を一匹保護してほしいというご依頼がありました(完全室内飼育ではないのがまだ救い)

また、浪江に最近入られた方からのご連絡もありました。

小高に最近入られた方からのご連絡もありました。


橋本町の猫は、住所が分かっています。

明日、行きますが、もし、他にも近くに行かれる方がおられましたら、ぜひ情報提供させて下さい。


あと

土曜日は(金曜日が終わった直後出発)

既に猫四匹は回収予定ですが、大変有難いことに、東久留米よりk様がご参加下さる方がでました。

大変有難いです。

ちなみに、アニエイ最終兵器こと、コンブ園長も特別参戦します。

とても楽しみです。

にゃも様と私と、園長とk様、です。

この分だと、土曜日までに更に、飼い主さんからの回収依頼がある気がします。

小高探索の前に、車がいっぱいになります。

できれば、もう一台ぐらい後続車としてのご参加があれば有難いです。

ご依頼回収車と、道端とっ捕まえ車と両方あれば一番ですが。