香嵐渓・飯盛山のカタクリの花とサミー&ムックのBirthday @2016・03・20 | Animal Fanclub

Animal Fanclub

今は亡き、ゴールデンのナナ・レオ、
レオンベルガーのニーナ、ウエスティのクック、
狼犬のレイラ。


ジャックミックスのサミー、
ゴルラブミックスのツバキ、
そして、新しく迎えた
クロスの
賑やかな日常を

写真が多かったので、二部に。


飯盛山のカタクリ群生地は、犬禁になっているので、
 
私とワンズはその下でお留守番。
 

旦那様だけ行ってもらいました。
 

  
  
  
  
  

午前中は、花は閉じているので、午後から行った方がいいです。


そうそう、カモシカが入り込んでカタクリを食べているそうで、
カタクリを守るため、オオカミの尿を取り付けるなどの対策をとっているそうです。

レイラの尿も良いかもね(笑)
でも今は多飲多尿で、薄いので役に立たない(-.-)


香嵐渓を後にし、もうすぐ一周忌を迎えるクックの法要の予約しに霊園に。
 


そして、サミーのお誕生日なので、チルティさんに行き、
  
おやつが来るのを待ってます。

マフィン、おやつセットを皆で。
  
 

他にもおやつやクッションを割引チケットで購入。
  
クッションは、キントン雲らしいです。
でも旦那様は、魂と(笑)

ムックさんには、半ドームタイプのベットを購入。